• 締切済み

男性=青、女性=赤 なのはナゼか?

chie65535の回答

• chie65535
回答No.1

NHKの「貴族がどうのこうの」という話はガセネタです。 少し検索すれば、ネット上で答えが見つかります。

fujic-1990
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。  ただ、貴族云々の情報源は学者さんらしいですし、インターネットというのは玉石混交で、悪意あるデマさえ珍しくない(今回の新潟の父子遭難死事件でも無事下山したという報告があった由)という認識ですので、間違いないと思えるご意見をご自分の言葉で語って頂けるともっとありがたかったかなぁと思うのですが  m(_ _)m 。