• ベストアンサー

マクダウェルラム酒のマクダウェルって何ですか?

マクダウェルラム酒のマクダウェルって何ですか?

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

インドのユナイテッド・ブリュワリーズ・グループの所有するブランドのひとつ。 現在は 多彩なジャンルの会社の集合体ですが 初めはいくつかの醸造所を合わせたものです。 その時のマーケティングとして ネーミングを重点として作られたブランド名です。 このブランドはウィスキーのほうが有名です。

america2028
質問者

お礼

みなさんありがとうございます