解決済み

これはどこの国のメーカー?(バリカン)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9503066
  • 閲覧数1309
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (494/530)

主に頭髪用・整髪用としてバリカンを買う予定ですが

HATTEKERなるメーカーの物が、オール水洗い出来たりその他で手ごろかなと思っています。

ただ上記メーカーは聞いたことがありません。同じ価格でブラウンも出していますがこちらは当然知っています。

中国製かなとは思いますが、何所に本社を置くメーカーですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (349/783)

他カテゴリのカテゴリマスター
製造国が中国でも、ちゃんとしたブランドの製品は、それなりに検査を経て市場に出ていますから、中国の謎メーカーと比較しても安心感は違いますね。

私ならブラウンかパナソニックにしておきます。
お礼コメント
sqqrcxvx

お礼率 93% (494/530)

参考になります。
再度の回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-05-29 18:10:38
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (349/783)

他カテゴリのカテゴリマスター
中国製です。
Amazonで売っていますが、住所が全て中国になっています。
お礼コメント
sqqrcxvx

お礼率 93% (494/530)

やはりチャイナですか。
そうするとAmazonで同列に並んでいる横文字メーカーは殆んどいや全部中国と考えて良いかと思います。

ブラウンにしようかとも思ってますが、たとえブラウンでもたかだか数千円のものは多分中国での製造でしょう。

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-05-29 10:40:11