シライ/グエン

良く聞くシライ/グエンですが、グエンさんは誰ですか。 東南アジアの人にある名前の様ですが。 また、二人って言うのは、同じ...

SPS700 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2018/05/29 09:14
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
SPS700

他カテゴリのカテゴリマスター
1。良く聞くシライ/グエンですが、グエンさんは誰ですか。

ベトナムの体操選手です。

2。また、二人って言うのは、同じ日に二人が成功したってこと?ですか。

下記によると同じ大会で、ベトナムのトワン・ダット・グエン(Tuan Dat Nguyen)選手が成功していたため、とあります。
 http://archive.fo/DlhnW
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E4%BA%95%E5%81%A5%E4%B8%89

3。更に日本だからシライ/グエンだけど、海外ではグエン/シライって事も有るんですか。

下記の海外ウィキでも Shirai-Nguyen の順になっています。
 https://www.youtube.com/watch?v=16ryKh0dQ4k
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。