• ベストアンサー

那覇市内にある廃虚の街なんですが、川沿いにあったと

riatidaの回答

• riatida
回答No.1

こんにちは。 廃墟ではありませんが、十貫瀬(じっかんじ)ではないでしょうか? 美栄橋駅の近くですね。歓楽街だったなごりの店はもう1店舗ぐらいしか 見られないかと思います。

TOMOYAN12345
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「辻」という字がつくとこってありますか? こちらに、激安の味噌汁が飲めるっていうのはありますか? 確か味噌汁だったか、カレーだったか、、、150円ぐらいだったと思うのですが。 もしご存知でしたら教えていただきたいです。 廃虚めぐりたいです!