• ベストアンサー

日本の政治システムは時代遅れ?

kimamaoyajiの回答

回答No.6

政治より時代遅れはマスコミ マスコミが特権階級だと思い込み、政治を左右できると思い込んでいる自体が時代錯誤。 そもそもが、新聞社、TV局が同じ資本であること自体が間違い、公平性が無い、それ以上に昼の政治思考が強い番組制作民放全局が(株)泉放送制作が全て作っている自体、たった1社の考え一つで民放全番組の趣旨が決まるって報道の独??、ここに外国人(特に中国、韓国)の意向が入ったら?? http://www.izumitvp.co.jp/broadcast