解決済み

鼻毛カッター・エチケットカッターでおすすめのもの

  • 困ってます
  • 質問No.9502876
  • 閲覧数124
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (1093/1098)

調べてみましたが、パナソニックがよいでしょうか?
値段にも開きがあるようですが、どれがよろしいでしょうか?
高い物ではないので予算は特に決めていませんので、少し高くても使いやすく付加価値があるものを探しています

人気・おすすめのものの品番を教えてください

よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (349/783)

他カテゴリのカテゴリマスター
パナソニックのエチケットカッターは、継続して同じ機種が型番を変えながら生き残っています。少しずつ細部は変わっているのですが、基本的には完成されたものだと思っています。

私はもう10年ぐらい愛用していて、構造も簡単で掃除がしやすいですし、乾電池も単三ですが、エネループにしてから何も不自由しなくなりました。

皆にオススメできます。
https://panasonic.jp/mens/face/er-gn10.html
お礼コメント
weedmaster

お礼率 99% (1093/1098)

お答えありがとうございます
この品番が人気・おすすめのものでしょうか?
投稿日時 - 2018-05-28 21:16:01

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (47/224)

パナソニックを推すめします。
理由はシェーバーで培った刃の技術と洗うことを前提にした設計。そして顔の角度にやや寄り添っている形状だからです。
お礼コメント
weedmaster

お礼率 99% (1093/1098)

お答えありがとうございます
人気・おすすめのものの品番を教えてください
投稿日時 - 2018-05-28 21:15:28