• ベストアンサー

鼻毛カッター・エチケットカッターでおすすめのもの

調べてみましたが、パナソニックがよいでしょうか? 値段にも開きがあるようですが、どれがよろしいでしょうか? 高い物ではないので予算は特に決めていませんので、少し高くても使いやすく付加価値があるものを探しています 人気・おすすめのものの品番を教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パナソニックのエチケットカッターは、継続して同じ機種が型番を変えながら生き残っています。少しずつ細部は変わっているのですが、基本的には完成されたものだと思っています。 私はもう10年ぐらい愛用していて、構造も簡単で掃除がしやすいですし、乾電池も単三ですが、エネループにしてから何も不自由しなくなりました。 皆にオススメできます。 https://panasonic.jp/mens/face/er-gn10.html

weedmaster
質問者

お礼

お答えありがとうございます この品番が人気・おすすめのものでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

パナソニックを推すめします。 理由はシェーバーで培った刃の技術と洗うことを前提にした設計。そして顔の角度にやや寄り添っている形状だからです。

weedmaster
質問者

お礼

お答えありがとうございます 人気・おすすめのものの品番を教えてください