プリンターで予期しない構成の問題が発生しました。

このQ&Aのポイント
  • 本日会員登録しました。ソフトの長い自動更新が完了したので地図を印刷しようとしたら、「プリンターで予期しない構成の問題が発生しました。0x80070002」のメッセージが出て印刷できません。
  • 直前まで印刷出来ていたのに困っています。助言をお願いします。
  • 富士通FMVについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターで予期しない構成の問題が発生しました。

本日、会員登録しました。よろしくお願いします。 ソフトの長い自動更新が完了したので地図を印刷しようとしたら、「プリンターで予期しない構成の問題が発生しました。0x80070002」のメッセージが出て印刷できません。直前まで印刷出来ていたのに困っています。 助言をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

windows10のバージョン1803になったのでしょうか? 私も1803にしたら動かないソフトが出たので元に戻しました https://pc-karuma.net/windows-10-april-2018-update-restore-previous-version/ 戻す方法はここに書かれてます あるいは、プリンタードライバーを入れ直すと解決するかもしれません