解決済み

足が子供の頃から太い

  • 困ってます
  • 質問No.9502598
  • 閲覧数72
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (1145/1146)

子供の頃から太すぎてジーパンもパンパン、リクルートスーツを着るとしゃがめません。
子供の頃足が太いと言ってた子に私も太いよと勇気をもって言ったら私より太い人初めて見たと言われたことは凄くショックでした。
運動はしていないので筋肉質ではありません。
柔らかい部分が全てなくなればそこそこの足にはなるのではと思います。が子供の頃からついている脂肪がとれません。
これまでダイエットをして成功しても足はたいして変わらず。
幼馴染がいて、その子の足はモデルのようなものだったのが羨ましくて。生まれついて持ったものなのでしょうか。
ただある芸能人は、昔すごく太かった記憶があり、足が写ってえ!?と思った写真がありましたが今は全くネット上にありません。お金をかけてもらえたんだなと羨ましいですがお金はありません。

どうすれば子供の頃からの脂肪が落ちますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (211/654)

まずは食事の量を減らすことですね。
脂肪の量が減ればそれに比例して脚も細くなりますから。
後は太ももの前や横に力が入らないように
立ち方歩き方を改善することです。
太ももの筋肉が落ちれば間違いなく細くなります。
お礼コメント
petitcoucou

お礼率 99% (1145/1146)

年齢とともになかなか落ちなくなり断食をしつつですね。確かに拒食症の方は足も細いですものね。ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-05-28 17:06:16

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (1516/6412)

身も蓋もないですが、生まれつきなら無理かと思います。
バランスが少し違う人っていますよね。人より細かったり、太かったり。
だから「努力は報われる」と思って対策を続けるのは神経がすり減りあなたが参ってしまうのでオススメできません。
「変わったらラッキー」位の気持ちで。
痩せれば勿論足も細くなりますが、現時点如何でしょうか。

モデルのエビちゃんはO脚、IKKOさんは足がコンプレックスで色々対策をしたそうです。
IKKOさんはだいぶまんまるなので今はそうでもないですが、痩せてる時の脚はなかなかの美脚ですからやってやれないことはないようではあります。(ただし男性は足にはつかないので基本細い)

一応手術もあります。
オススメはしませんが、踏み込むことは可能です。
お礼コメント
petitcoucou

お礼率 99% (1145/1146)

女優さんはとんでもなく太かったです。あれもやはりお金をかけて手術ですかね。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-05-28 17:04:59