• ベストアンサー

反則タックル問題で若さの価値を

mimazoku_2の回答

• mimazoku_2
回答No.1

そう思いますが、大人の世界で生きているのが子供です。 なので、今回の件、一般企業に勤務すれば誰もが体験しうる状況なんです。 で、組織や幹部は『防護』に回るのは誰が見ても一目瞭然。 通常は内々に処理されて『トカゲの尻尾』になってしまうのです。 (政治の世界じゃあからさま) いくらきれい事を言っても大人の世界は「犯罪」にならなければいいんですよ。 それが今回はハッキリと見えている。 仕事をする上で『あうんの呼吸』なんてものは存在しない良い例です。 あうんの呼吸なんて滅多におこりません。

noname#231820
質問者

お礼

>一般企業に勤務すれば誰もが体験しうる状況 ありがとうございます 高等教育機関としては不適格かと思うのですが