• 締切済み

モバイルsuica特急券のチケットの受取は

1つずつしかできないのでしょうか? 行きと帰りのチケットをどちらも受け取り済みにする事は出来ないのですか?

みんなの回答

• nobu1189
回答No.1

こんばんは。 モバイルSuica特急券の受け取りは必ず1枚です。 2枚取り込もうとすると前に受け取った特急券がセンターに戻されて使えなくなります(消滅はしません)。その場合はもう一度元の特急券をセンターから受け取ることになります。 詳細は参考URLに載っているので参照ください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/mobilesuica/use/e-ticket/receive.html