• ベストアンサー

ACアダプターの修理

unokwaveの回答

• unokwave
回答No.3

RFEA005Jは1.8V 500mA仕様のようですが、その電圧のACアダプタ自体が見つかりませんね。 今だと電子パーツとして https://www.amazon.co.jp/dp/B01464PWRQ https://www.switch-science.com/catalog/2246/ これがあるくらい。 ノコギリ等で開けてしまうと隙間を埋める手段について、強度や難燃性に於いて問題がないかの検討も必要になります。 なので上記の電子パーツと、その入力としてのACアダプタを買った方が良いかも知れません。