• 締切済み

ネットスーパーの配達遅れでお造りの鮮度が落ちた

meitokuの回答

• meitoku
回答No.1

スパーへ連絡をしてください。

mirai1555
質問者

補足

スーパーには連絡しました。 すると、配達が遅れたのは、こちらの責任だと言わんばかりに返事が返ってきました。 腹痛になったことについては、「病院に行きましたか?」と聞くので、病院には行っていないと答えると、申し訳ありませんでした。で済まされました。 病院って・・・7時半に生ものが届き、食べたのはそれ以降です。救急でいかない限り、診察など受けられません。