• ベストアンサー

、(1)鮪(中トロ)(2)鯛(3)鮪(赤身)(4)生海老(5)サーモン

tarutosanの回答

• tarutosan
回答No.3

突拍子もないですね。 もうちょっと他人目線で書かれては如何でしょうか。 例えば タイトル「寿司 一人前のメニュー」 本文「大宮で寿司屋を経営しています。 新しいメニューを開発していまして、セットを検討中です。 普段回転寿司しか行かない方がランチでこういうセットがあったら行ってみたいと思いますか? 写真も添付したのでご意見お願いします。 内容は(以下略)」 画像仕様で見られないんですが、数字はなんだろう。 はじめは順番かと思ったけど2が3つあるし。 普段回転寿司派なので、まずお店のメニューをチェックしません。 行ってみたいとは思ってる店もあるんですけど。 だから周知が難しいと思います。 テレビのニュースの合間のグルメ特集でお寿司があると行きたいと思います。 でも大概遠いから交通費がかかりますからね。