解決済み

、(1)鮪(中トロ)(2)鯛(3)鮪(赤身)(4)生海老(5)サーモン

  • 困ってます
  • 質問No.9502464
  • 閲覧数90
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 62% (145/233)

、(1)鮪(中トロ)(2)鯛(3)鮪(赤身)(4)生海老(5)サーモン(6)イカ(7)玉子(8)帆立(9)コハダ(10)鰹(11)蛸(12)鰻、(13)ウニ(14)いくら「軍艦」、(15)干瓢(2)カッパ(2)。 味噌汁付き
980円なら注文しますか?

大宮

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (174/997)

一応しますが。
お礼コメント
hope774

お礼率 62% (145/233)

納得の価格かなぁ
月に、一回くらいなら食べたい
投稿日時 - 2018-05-27 16:45:40

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 38% (211/543)

他カテゴリのカテゴリマスター
これって質問なんですか?
OK WAVEで言う事じゃないですよね?
それとも、同意を得たいだけなら、ブログ作って他でやって貰えませんかね。OK WAVEの利用趣旨に反してますよ。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (1517/6416)

突拍子もないですね。
もうちょっと他人目線で書かれては如何でしょうか。
例えば

タイトル「寿司 一人前のメニュー」
本文「大宮で寿司屋を経営しています。
新しいメニューを開発していまして、セットを検討中です。
普段回転寿司しか行かない方がランチでこういうセットがあったら行ってみたいと思いますか?
写真も添付したのでご意見お願いします。
内容は(以下略)」

画像仕様で見られないんですが、数字はなんだろう。
はじめは順番かと思ったけど2が3つあるし。
普段回転寿司派なので、まずお店のメニューをチェックしません。
行ってみたいとは思ってる店もあるんですけど。
だから周知が難しいと思います。
テレビのニュースの合間のグルメ特集でお寿司があると行きたいと思います。
でも大概遠いから交通費がかかりますからね。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 46% (1711/3644)

他カテゴリのカテゴリマスター
安すぎじゃない?
スーパーのパックの寿司でも1500円ぐらいしそうだけど・・・
お礼コメント
hope774

お礼率 62% (145/233)

だよねー
このランチで、この価格なら納得ですね
近所さんなら、利用したい
お持ち帰でもイケる
投稿日時 - 2018-05-27 16:47:46