Print Studio Proプラグインがインストールされない問題の原因は?

このQ&Aのポイント
  • Lightroom clssic CCを使用しており、Print Studio Pro をインストールしたのですが、プラグインされません。
  • プラグインがインストールされない原因が気になります。
  • キヤノン製品のPrint Studio Proプラグインがうまく機能していません。
回答を見る
  • 締切済み

Print Studio Proプラグイン不可

Lightroom clssic CCを使用しており、Print Studio Pro をインストールしたのですが、プラグインされません。原因はどこにあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

キャノンのQ&Aを転記されておられる方もいらっしょうますが無駄です。 プリンターの不良です。キャノンでは修理もする気も無い様ですので他社製品に買い換えましょう。

• GENESIS
回答No.1

Print Studio Proをインストールしても起動しない http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=102&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/imageprograf/&i_tx_contents_file=89825-2.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000089825#lighatroom 回答にはならないかもしれませんが、参考までに。 プラグインのインストールって行いましたよね?。