• ベストアンサー

サイズ28cm以上のシークレットブーツはない??

株式会社ナイガイ Webチーム AK(@yukikaze999)の回答

回答No.4

踵にいれるインソールもありますよ。2.5cmアップですが・・ http://onlineshop.columbus.co.jp/shop/item_detail?category_id=0&item_id=2364588

株式会社ナイガイ Webチーム AK(@yukikaze999) プロフィール

靴下企業 ㈱ナイガイの社員が“足元のお悩み・質問”に回答いたします。 足にまつわる様々な“悩み”“不満”“不快”を投稿して下さい!

もっと見る

関連するQ&A

  • シークレットシューズについて

    身長157cmの19歳です。 今、7cmUPのシークレットシューズを履いているのですが、 そこで疑問に思ったことがあります。 仮に、ヒール高3cmブーツがあって、 そこに6.5cmUPのシークレット中敷をいれます。 それを履くときに3cmUPぐらいのシークレット靴下を着用すると やはり歩きにくいのでしょうか? バカな質問だとは思いますが、ご意見等いただければと思います。 よろしくお願いします。

  • エンジニアブーツのサイズ選び

    以前エンジニアブーツが好きな知人に、エンジニアブーツは少し大き目を履いた方が見た目がかっこいいと言われました。 今、迷っているのがチペワのエンジニアブーツです。 サイズは23cmからあって自分の足には23cmがいいと思うのですが、少し大き目の23.5cmにした方がかっこよく見えるのか迷っています。 鏡の前で自分で比べても決められません。 身長は160cmです。ちなみに23.5cmのアウトソールは27cmありました。 自分の足に合った方がいいのはいいと思うのですが、前に知人に言われたことが気になっていまして。 どのように思われますか?今週中には決めたいので宜しくお願いします。

  • シークレットシューズは本当に

    シークレットシューズは本当に謳い文句通り高くなりますか? 例えば身長170cmの人が「身長が5cmアップする」と謳っているシークレットシューズを履いて身長測定すれば175cmになりますか?(もちろん実身長ではなく計測上のはなしで) 例えば素足で床ぴったりに裾丈を合わせたズボンを履いて「爪先立ち」にかかとを上げると足のかかとは元より多くズボンに隠れますよね?女性がズボン(パンツ?)を同様の履きかたをして5cm高のハイヒールを履いた時にヒール部分は5cm全体は見えませんよね? 下駄のように足全体を上げずにかかとだけ5cm上げても実際には数値通りにはならないんじゃないかと・ 検討している訳では無く自分自身経験がないので単に疑問に感じているだけです。

  • 筒幅の細いブーツ(29cm)痩せ型の方へ

    私は身長の割りに痩せ型で、この季節、合うブーツが見つかりません。店舗の豊富な首都圏や都会と言われる場所に住んでるわけでもないので、身近で見つけるには限界があると思い、質問させていただきます。 身長158cm、ふくらはぎ29cm、足のサイズ24cmなのですが、似たような体型の方が愛用してらっしゃるブランドや、細身ブーツを取り扱っているメーカー(通販できると嬉しいです)ご存知の方いらっしゃいましたらどうか教えてください。 洋服でもSサイズだと身長がある分、丈が足りず、Mになると丈は良くてもウエストがぶかぶか。普段の洋服選びもとても苦労しています。ちなみにウエストは空腹時だと55cmほどに。同じような悩みを持つ方いらっしゃいませんか?どうかアドバイスお願いいたします。

  • スノボの板とブーツで合う・合わないってある?

    スノボ初心者です。今後スノボの板・ビンディングとブーツを購入する予定です。身長は162センチなので、145cm前後の板を購入しようと思っています。足のサイズは24.5なのでビンディングは大体Mサイズのものだと思うのですが、ビンディングとブーツのサイズが合っていれば、どのブーツでも滑走可能なのでしょうか??それとも、このビンディングにはこのブーツ!!という決まりがあるのでしょうか??宜しくお願いします。

  • このブーツどうですか!?

    可愛いブーツをみつけました。お値段もとても嬉しいし、黒を買おうと思うのですが…質問があります。 (1)いつも履いてるスニーカーのサイズは24.5cmなんですが、このブーツを買うとするとLで大丈夫でしょうか?? (2)深さが22センチなのですが、中途半端な丈なので、足が太く見えますか!?(身長は168cmです。) (3)スカートに合わせるとしたら、何を履けばよいでしょうか??タイツ?靴下?? アドバイスお願いします。 http://www.hiraki.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=0000000016777

  • 自分に似合うブーツ

    こんばんわ^^ 今年の冬はミニスカートを履いたりしてかわいらしい服装にしたいんですが、私は足が太いです。。。 詳しく説明すると・・・ ・身長154cm ・足の長さは骨盤まで84cm ・膝下は40cm ・太ももは一番太いところで50cm ・ふくらはぎは一番太いところで35cm!! ・足首は20cm トドメに筋肉質のO脚です(;-;) こんな自分の足を私はブ脚(ぶさいくな足)と呼んでいます・・・泣笑 こんな私でも太さはどうにでもならないかもしれませんが、せめて足が少しでも長く見えてO脚を隠すことができるブーツを教えてください>< 形は細いヒールのきれいめ黒ブーツです^U^ URLなどもありましたらかなり幸いです^-^ 値段は2万円までを予算しています^^ よろしくお願いします☆

  • 私はブーツを履いていいのでしょうか?

    私は中学2年生なのですが、身長が148cmくらいしかなくかなりの童顔です。しかもぽっちゃりです。(特に下半身が・・・) 普段はボーイズデニムパンツ(女性用の)を足首が見えるくらい裾をまくってはいています。それでスニーカーを履くのでかなりボーイッシュな感じです。 でも最近になってブーツが履きたいと思うようになってきました。膝くらいの丈のブーツに膝上のスカートをはくっていうのが恥ずかしながら憧れなんです(´。`*) 足が太いのがコンプレックスで、なかなか合うブーツもありません・・・。 そこで質問なのですが、ぽっちゃり系で童顔のうえにブーツに短いスカートなんてはいたらどう思いますか?「そんな太い足見せられたら迷惑だ!」とか、「別にいいんじゃない?」とか、人それぞれだとは思いますが色々な意見が聞きたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 男性用ブーツについて

    最近、インターネットオークションでブーツを購入したのですが、実際に商品が届いてみるとサイズがやたら大きくてビックリしました。 私は普段27.5cmの靴を履いているのでそのつもりで27cmのブーツを購入したのですが、そのブーツは中に30cm定規がスッポリ入ってしまいます・・・ 初めてブーツを買ったので、そういったサイズに関する知識がありませんでした・・・ 私は身長は日本人男性平均くらいなので、それと比べるとやたら足の大きい人に見えてしまいます。 普通、ブーツというのはこんなに大きいものなのでしょうか・・・?それともこのブーツがそういうデザインなのでしょうか・・・? どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら是非ご回答ください。宜しくお願いします。

  • オススメのブーツを教えて!

    ファッションに疎い自分が女の子にプレゼントをする事になりました。 でも今年の流行とか人気のブーツなどがまったくわかりません・・・ 147cmの身長の低い女の子です、足サイズは21.5cmです。 オススメできれば冬ブーツがあれば教えてください<('A`;)>