• ベストアンサー

卒アル見せるかどうか

noname#231808の回答

noname#231808
noname#231808
回答No.3

乍罔乍廡貳さん、こんばんは。(*´-`)ハァ~ 卒アルはみんな捨てちゃいましたね!(笑) (* ̄∇ ̄*)b 暗黒人生の過去は全てゴミと化し全廃棄!! Ψ(`∀´)Ψケケケ

samusamu2
質問者

お礼

kekkonwedding47さんお晩でございます。 全部捨ててしまったんですね。 >>暗黒人生の過去は全てゴミと化し全廃棄!! 良い思い出がないと捨てたくなる気持ちわかります。 私は捨ててないけどもも中学や高校時代はまさに暗黒時代でしたんで自分の中では無かったことにしてますw