• ベストアンサー

卒アル見せるかどうか

noname#231808の回答

noname#231808
noname#231808
回答No.3

乍罔乍廡貳さん、こんばんは。(*´-`)ハァ~ 卒アルはみんな捨てちゃいましたね!(笑) (* ̄∇ ̄*)b 暗黒人生の過去は全てゴミと化し全廃棄!! Ψ(`∀´)Ψケケケ

samusamu2
質問者

お礼

kekkonwedding47さんお晩でございます。 全部捨ててしまったんですね。 >>暗黒人生の過去は全てゴミと化し全廃棄!! 良い思い出がないと捨てたくなる気持ちわかります。 私は捨ててないけどもも中学や高校時代はまさに暗黒時代でしたんで自分の中では無かったことにしてますw

関連するQ&A

  • 祖母の卒アルは取っておいたほうがいい?

    私は父方の祖母の高校時代の卒業アルバムをもってるんですが、やはりこういう貴重なものはずっと捨てずに取っておいたほうがいいでしょうか? ちなみに昭和6年3月の卒アルです。 1、とっておいたほうがいい。 2、別捨ててもいい。 3、好きにすればいいし自分で決めればいい。 4、その他。

  • 中退した高校の卒アルを入手することはできますか?

    中退した高校の卒アルを入手することはできますか? 2年前に高校を中退して、今年同級生が卒業しました。 ずっと心残りがあって、どうしても卒業アルバムを見たいのですが、どうすればいいですか? 辞め方が、不登校になって学校に挨拶も行かずに辞めたので、友達とも連絡をしていないし、高校時代はいつも1人で、今になってそんなことを頼めるくらい仲が良かった友達もいません。 高校に頼んで増刷してもらったり、保管してあるものを見せてもらうことも考えましたが、自分は写ってない(写っていたとしても1年生のときだけ)のにどんな風に頼めばいいかわかりません。 どうすればいいですか?

  • 卒アルどうしましたか?

    最近、部屋をスッキリしようと、思い切って断捨離をはじめました。 子供のころのおもちゃとか、本とか処分したり売ったりしてだいぶん綺麗になりましたが、 ひとつ問題が・・・。 卒アルです。 はっきりいっていらないんですよね(・・;) 邪魔だし見ないし・・・ 写真移りも悪いし・・・ 他の人には、いちおう思い出だし何でもかんでも捨てなくてもいいと思うよ。と 言われるのですが。 皆さんは自分の卒アルってどうしましたか? 処分してしまった方や今でも大切に持ってる方 卒アルどこにしまったっけ? などでもいいです。 いろんな意見聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 卒アルのためだけにデジカメを買ったことが丸わかりな人間

    卒アルのためだけにデジカメを買ったことが丸わかりな人間 彼は卒業アルバムのグループの写真撮影を担当することになってしまったらしい。しかしデジカメがなかった。ここでデジカメがないから貸してと同じグループの人にお願いするのは、デジカメも持っていないということは友達も恋人もいなくて旅行にも行かないことが丸わかりだと考えたに違いない。そこで、2万円弱も払ってデジカメを買ったのだろう。その証拠に持っていたデジカメは最近発売された新しいモデルでした。彼をすくう方法ってあるんですか?

  • 中学高校の卒アル捨てても良いですよね。捨てました?

    中学高校の卒アルなんていらないのですぐにでも捨てたいのですが、母親が何を言い出すか分からないので捨てられない30歳男性です。 母が亡くなり次第、すぐに廃棄するつもりです。 卒アルを捨てた方は、他にいますか? 卒アルなくても別に変な人に思われないですよね。 そもそも卒アル見せて~という間柄になる人もできないと思いますが・・。 よろしくお願いします。

  • 卒アルを見せてもらうための正当な理由

    こんばんわ 11年前に電車の中で見た男の子でずっと気になってる男の子がいます。 そのコが降りた駅が分かっているのでどこの中学に通っていたのかが分かっていて、mixiで同じ学校に通っていた人で「正当な理由があれば見せてもいい」という人が現れました。が、そんな「好きだ」からなんていう理由で見せてもらえるわけないと思います。この場合、どんな理由を出せば見せてもらえるようになるでしょうか?今まで卒アル見せてくれる人全滅で、やっときたチャンスなんです。「昔お世話になった人がいてその人にお礼がいいたいから」という簡単な理由は話してあるんですが、もっと詳しい理由がないと見せてくれないそうです。どんな正当そうな理由を言えば見せてくれる?????もう11年も想っているのです。どなたか教えてください・・・。道に迷って教えてくれた・・・ぐらいじゃダメそうだし・・・。理由が嘘であっても本当に卒アルを見せてもらいたいのです。どんな理由を言えば見せてもらえる?????誰か教えてください・・・。

  • 卒アル

    いつもイジられてました。 すぐなめられます。 キモい、オタクと言われてました。 そんな人達とは付き合うなとアドバイスを受けたので、卒業アルバムを開いて見て、俺の周りにはどんな方がいたのかをもう一度確認しました。 すると、8-9割方私にキモいとか、オタクと言ってきた方でした。 だから、キモい、オタクという言葉に耐えなければ一人ぼっちになっていたところでした。 嫌なこと言われたくないし、一人ぼっちになりたくないし、これからどうすればいいのですか?

  • 卒アル自作の際に

    うちの学校では卒アルの中に自分で写真を切り貼りして作る自作ページがあります。 この時厚紙に写真を切り貼りして提出するのですが、これをちゃんとした写真でするのか、プリントアウトしたものでするのか迷っています。 どちらでやればいいのでしょう 迅速な回答、お待ちしております

  • なんでマスコミって加害者の卒アル写真をほしがるの?

    とあることで数社のマスコミに情報提供をしたら5社ほどから電話がかかってきて「もっと詳しく話しを聞かせて欲しい」と言われました。 なので知ってる限りのことを言いました。 警察との間に記者クラブのようなものがありそこで警察と情報交換をしているのか知りませんが、「わたしは警察関係の方とも頻繁にやりとりをしている」のようなことも言われました。 すると1社のマスコミさんから、その人物の卒業アルバムの写真がほしいと言われました。何に利用するのか聞くと、逮捕された際に使うとのようなことを言っていました。 一応この事件の情報はマスコミに言う前に警察には報告済みです。ちなみにこいつら加害者は公になっていない陰でコソコソとやっています。違法薬物関係と公務員のことでタレこみました。 逮捕された際に使うと言っていましたが、これは記者クラブか何かで警察から情報を貰いほとんどクロで逮捕の可能性が高いから卒アル写真を求めてきたのでしょうか? 卒アルの写真なんて何に使うのでしょうか?それじゃないなら卒アルの写真なんて何が目的でほしいのでしょうか? ちなみに20代です。

  • 卒業アルバム

    私は小6の2学期で転向したので、その学校の卒業アルバムを貰っていません (新しいところでは貰いました) その学校を転向して、もう何十年も経っているのですが、思い出があるのは転向前の学校、 ふと卒アルを見たくなったのですが 母校に行けば卒業アルバムは歴代のものを保存してあるのでしょうか?