• ベストアンサー

V系の方の髪の毛はなぜ・・・

ビジュアル系バンドの方の髪の毛のボリュームですが、かなり量が多いですよね。 みなさんまだお若いからでしょうか、食事や睡眠に気を使っているのでしょうか。 ウイッグということはありませんよね?

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6098/18237)
回答No.2

それは人それぞれです。 髪を伸ばして パーマを少し強くかければボリュームはかなり多く見えます。 なぜそう言えるか そりゃあ自分でやったらわかりますよ。 中にはウィッグの人もいるかもしれませんけど。 バンドとは違って コスプレのほうはウィッグは多いです。男も女も。

noname#232261
質問者

補足

自分でやったことがあるのですか?

その他の回答 (1)

noname#231760
noname#231760
回答No.1

髪の毛が長いだけで、毛髪自体の数が多いわけではありません。

noname#232261
質問者

お礼

なぜそう言い切れるのですか?w一本一本確認したとか?w

noname#232261
質問者

補足

なぜそう言い切れるのですか?

関連するQ&A

  • 髪の毛のボリューム

    はじめまして。 私はとても髪の毛が細く少ないのが悩みです。 ボリュームなんて全然出ません。 色々やってみましたが効果はありません。 そこで、昔和服を着た時、美容院で黒い綿みたいなのを入れてもらったのですが、それの名前とどこで手に入るか教えていただけませんでしょうか? それを使ってトップのボリュームを出したいと思っています。 ウイッグを着けるにも何も少ないし細いからうまくいかないんですよ。 また、その綿みたいな物に代用するものでも嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 髪の毛の量を少なく見せたい

    僕は、髪の毛が太く、量も多く、伸びるのも早いです。 さて、その髪の毛のボリュームが凄くて、マッシュルームのような頭になってしまって、大変嫌なのですが、かといって床屋には、1ヶ月前にいったくらいで、そんなしょっちゅういくわけにも行きません。というわけで、少なく見せたいのですが… 髪の毛のボリュームを少なめに見せるには、どうしたらいいでしょうか? もし他に手立てがあれば教えて下さい。 どうぞ、よろしくお願いします!!!!!

  • 髪の毛の量が多くて困ってます(;´д`)

    今の髪の長さは肩ぐらいなんですけど髪の量が多い上に毛の1本1本が太いので髪にボリュームがありすぎて困ってます… ただでさえ顔が大きいのが悩みなのに髪の毛のせいで一層大きく見えてる気がします(; _ ;)今はストパーのおかげで少しはましですが美容院の人にはきついストパーじゃないとこの髪には効きにくいよっていわれるぐらいなんです…美容院に行くと毎回乾かすのに時間がとられるし(T∇T) そこで質問なんですが髪の毛の量を少なく見せる髪形とかボリュームを抑えるスタイリング剤とかなんでもいいですのでボリュームダウンする方法を教えてください(^人^)

  • 髪の毛

    バイクでヘルメットした後に 髪の毛がつぶれてボリュームがなくなってしまいます。 前はちょうどいい感じだったのですが このごろ髪の量を少なくしてもらったので、 つぶれてペタンコになってしまいました。 どおすればいいでしょうか。

  • 美容院さん!!髪の毛に詳しい方!!

    美容師さん!!ヘアケアに詳しい方!! 私は10月初旬にカットカラーし現在に至っています。ボリュームありパサつきあり美容院いきたかったのですが、年末年始予約とれませんでした。 仕事も今週末から休みになり家にいること多くなりますが、肌に髪の毛があたったかゆく感じます。さすがに毛先は痛んでいます このまま1月6日休みまでは気になって仕方ありません そこで相談なんですが、 いつも通っている美容師さんは1月9日以降なら予約とれ11日ならいけるのでそれまで我慢するか、とりあえず年末年始休みだから髪の毛気になるからいつもと違う美容院に、いき トリートメントしてもらう すいてもらう程度に量減らしてもらう 両方又は片方どちらかしてもらう 皆さんならどういたしますか? 仕事は今週末までで 休みは6日までです よろしくお願い致します!

  • 髪の毛にボリュームをだしたい!

    こんにちは! 髪の毛の量は普通だと思うのですが、髪の一本一本が細いので、 お風呂からでてセットしたあとはまぁまぁなのですが 時間が経つにつれ、だんだん頭の形がハッキリしてきてしまいます。。。 髪の毛が細いせいで、なんか薄毛チックな気がしてなりません。。 ちなみに、髪の毛のお手入れは、 お風呂では、シャンプー→コンディショナー→ヘアパック お風呂から出たら、乾かす→スタイリング剤(さらさら用) というような感じです。 長さは、セミロング?(肩に掛かる程度)です。 髪の毛自体は現在染めておりません。 髪の毛を増やすか、髪の毛を太くさせる方法、 それか、ボリュームを出す方法を知っていらっしゃる方いらしたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 髪の毛 薄い?量少ない?

    高校卒業したばかりです。女 昨日カラーとカットしてきた んですが、前より髪の毛の ボリュームがなくなって 薄く感じました。 夏頃はとても量が多かったので 不安です。原因として考えられるのは 最近ダイエットをして、 食事制限をしてました。 あと、春休み期間ということで 常に家で寝てることが多くなった ことと、乾かさないで寝ることが たまにありました。 改善するには、どんなこと するのがいいですか? お願いします!

  • 髪の毛が抜けます

    髪の毛の長さがミディアムで、髪の毛を乾かしたときに髪の毛が20本くらい抜けるのですが、抜けすぎですか? もともと髪の毛の量がとても少ないのでものすごく気になります。 髪の毛が抜けない乾かし方を教えてください!

  • 髪の毛について

    現在19歳の男です。 3ヶ月くらい前から頭髪のことで悩んでいます。 内容は ・髪の毛が細くなっている。 ・頭頂部周辺にかゆみがある。(かくとフケがでることもあります) ・髪の毛が以前に比べ、柔らかくボリュームがない。 ・頭皮からいやな臭いがするときがある。 ・抜けた髪の毛根にフケのかたまりのようなものがついているときがある。 フケに関しては、頭のかゆい部分をかいたときに爪にやわらかいフケが付着することがあります。 全体的に髪が細く、柔らかくボリュームがなくなってしまっています。 髪を洗った後でも頭皮からいやな臭いがするときがあります。 髪の毛に元気がなくとても悩んでいます。 髪の毛によい食事やこのような症状の対策 また、このような悩みを相談できる専門医などご存知でしたらよろしくお願いいたします。

  • 髪の毛の量を増やす方法!

    高1の男子です。 髪が柔らかくてましてや細くて髪の量が少なくて困ってます。 髪の毛を洗う時は、頭皮を洗うように心がけているんですけど、どうしても髪の毛に異変がなくて…。 やっぱり睡眠とか食生活からも髪に影響がでるんですか? 何か髪の毛を太く、固く、量が増える方法を教えて下さい! お願いします!