• ベストアンサー

V系の方の髪の毛はなぜ・・・

ビジュアル系バンドの方の髪の毛のボリュームですが、かなり量が多いですよね。 みなさんまだお若いからでしょうか、食事や睡眠に気を使っているのでしょうか。 ウイッグということはありませんよね?

noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

それは人それぞれです。 髪を伸ばして パーマを少し強くかければボリュームはかなり多く見えます。 なぜそう言えるか そりゃあ自分でやったらわかりますよ。 中にはウィッグの人もいるかもしれませんけど。 バンドとは違って コスプレのほうはウィッグは多いです。男も女も。

質問者

補足

自分でやったことがあるのですか?

その他の回答 (1)

noname#231760
noname#231760
回答No.1

髪の毛が長いだけで、毛髪自体の数が多いわけではありません。

質問者

お礼

なぜそう言い切れるのですか?w一本一本確認したとか?w

質問者

補足

なぜそう言い切れるのですか?