• ベストアンサー

ビタミンはいつ摂取するのが良いか。

食事中に一緒に摂取した方が良いのか、食後30分以内に摂取した方が脂質や糖質の代謝が良いのかどちらなのでしょう? それとも食後3時間後でも5時間後の摂取でも、すでに体内に保存されている糖質脂質の代謝にも効果があるのでしょうか? 詳しい方、お教えください。

noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boketter
回答No.1

食事と一緒だろうが、食後だろうが関係ない。

質問者

補足

詳しい方の回答とは思えませんが、ありがとうございます