• ベストアンサー

CCクリーナー

分析を目的とした使用データーを第三者と共有するとはどのようなことを、どこで共有するのですか? またアクティブモニタリングが有効になっていますがこれはどのような機能ですか?  WINDOWS10 64bitです。よろしくお願いします。

• TIYOU
  • お礼率100% (1602/1602)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-q
回答No.3

>不要なレジストリだけではないのですか? 不要なレジストリを製作者の基準で選別してます。 明確な物で判断してるわけではありません・・・ 古いWindows>全部残す Windows10>絶対に要らないもののみ削除 CC>滅多に使わない物・あまり使われなさそうな物を削除 >レジストリクリーナの不具合 地味なものばかりです・・起動しなくなるとかはないですが、 今まで使えてたものが、うまく動かな無くなったり。 何か微妙に挙動が変化したりなど・・・ 何より最近はPCはどれもソコソコの性能があるので、クリーナの意味がない・・・

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• gokukame
回答No.2

最新版がリリースされてないかチェックして自動的に適用する機能。オプションから無効にすると良いと思います。アクティブモニタリングでググると色々出てきます。CCクリーナー を何年もインストールしていますが、no1の回答者様の様な事は起きていません。

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• i-q
回答No.1

レジストリクリーナーはトラブルの元。。 何も問題ないように見えて、 どこかでほぼ100%不具合が出ますm(._.)m (CCクリーナーに限らず、レジストリクリーナー全て) あとで、気がついてリカバリする羽目になったり・・・

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 レジストリをクリーニングするのは不要なレジストリだけではないのですか?