• ベストアンサー

新券(お札)に明日する手段はありますか?

noname#231888の回答

• ベストアンサー
noname#231888
noname#231888
回答No.3

25日なので、給料日だから、ATMに、たくさんお金がはいってます。 銀行や、イオンなど利用者が多いとこなら、たくさんおろすと出やすいですよ 私は20万おろして、15枚がシンサツだったことがあります という方法もあります まだでてない案がでるといいですね あ、イオンなどでは、トラブル防止のため、両替禁止のとこもあります。

omedetouchan
質問者

お礼

4名の皆様へ。 沢山のアドバイスを本当に有難うございました。 結論としては「ATM」で多めの金額を下しましたら・・沢山ありました。 そして、3万円取り、残りはまた「お預入れ」にしておきました。 ●ホテルフロントでの両替も電話で聞いてみました。 ありがとうございました。 ●スーパーのサービスカウンターは時間的に難しかったですが、非常に勉強になりました。 ●コンビニも両替は難しかったです。 でも、これも初めて知りましたので役に立ちました。 ありがとうございました。 皆様に同時お礼で恐縮ですが・・沢山のご意見アドバイス。 本当にありがとうございましたm(__)m