• 締切済み

マグネットの補強

noname#232466の回答

noname#232466
noname#232466
回答No.1

最近の冷蔵庫はマグネットが使用できないものも多いです 一度取り扱い説明者とをお読みください 特にタッチドアなどは閉めてもいつの間にか勝手に開いたり不具合が生じ、ほかにも様々な自動装置の不具合が生じるようです、そのため最近は磁石が使えないようガラスドアが多くなっています。

lock_on
質問者

お礼

問題の場所は冷蔵庫の側面です。 ありがとうございます。