• 締切済み

困ってる…

3ヶ月前からライブの予定を入れていたのですが 部活の予定が出ていなく直前に部活があると言われ 休むと報告したのですがライブに行くことがバレ部活やめろと言われました… 部活は好きなので続けたいのですがポテンシャルがもう上がりません 周りからは続けて欲しいと言われますがどのようにしたら解決に繋がりますか? 明日は先輩達のインハイ予選なので早めにお願いします

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 学生だったらありがちな話ですね。 ライブに行くことはお金が絡んでいます。 確かに部活に対して部活を軽んじているように 受け取られるかもしれませんが 元々部活の予定が入りそうだったところに 決めたのなら別ですが そうでないならば、この時代ライブに行っていいと思いますよ。 誰が辞めろって言ったのですが? 先生?先輩? まあ、どちらにしてもその人たちが お金を払ってくれるわけではないです。 そこまで考えてあなたに対して誹謗中傷を していないでしょう。 しらっと明日インハイ予選行ったらいいと思います。