• ベストアンサー

モーニング娘。の市井さん

脱退した市井さやかさんは、その後どうなったのかご存知の方はいますか?? シンガーソングライターになりたい! というようなことをいっていたと思うのですが、その後の情報を聞きません。 ちょっと気になる存在だったので、どうしているのかナー・・・ 情報のほうをお待ちしてます。

• lukia
  • お礼率81% (189/231)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ciaoh
回答No.1

日経エンタ!に載ってたので、それを抜粋… 関係者筋によると、「系列事務所に移籍で、ソロデビューも決定済み」 らしい。 少なくとも、デビューに向けて作詞作曲・ボイトレとかしてるみたいなので、 焦らなくてもいいと思いますよ。

lukia
質問者

お礼

よかった~。すっかり見なくなったから、もう芸能界を引退しちゃったのかなーなんて思ってました。 もうちょっと待てばきっとテレビにでてくるようになりますね\(^O^)/ ありがとうございました!