解決済み

これで、お酒飲めますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9501470
  • 閲覧数132
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 21% (146/680)

もちろん飲めますがな。
それを聞いてるんじゃないと分かったので、
イカの生と言えば、

安物を出してくる、ざっとした店では食べかすが残ってペッと吐き出さんといかん。
分かりやすくていいとも言えるかな。
お礼コメント
hope774

お礼率 62% (145/233)

イカソーメンって、美味しいよね
卵と絡めて食べます
投稿日時 - 2018-05-27 15:53:42

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

酒好きなら何でもいい。なくても飲むものね
お礼コメント
hope774

お礼率 62% (145/233)

だよねーw
イカ塩辛でもイケます
投稿日時 - 2018-05-27 15:54:30
  • 回答No.4

ベストアンサー率 53% (115/214)

いいなぁ。
ここ数年イカが高騰してるからなぁ。

とりあえず焼酎のロックお願いします。
お礼コメント
hope774

お礼率 62% (145/233)

ですよね
安い時期を狙うしか無いです
お酒進みますよね
里芋と炊き込むイカリングも好きです
投稿日時 - 2018-05-24 18:46:32
  • 回答No.3

ベストアンサー率 24% (341/1387)

他カテゴリのカテゴリマスター
当然飲めますよ。
酒が進みます。
お礼コメント
hope774

お礼率 62% (145/233)

ワサビ醤油に、卵をちょっと絡めて食べます
生姜醤油でもイケるよね
投稿日時 - 2018-05-24 18:43:44
  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (34/72)

飲めますよ。ウイスキー依りも冷酒やビールが良いかと。
お礼コメント
hope774

お礼率 62% (145/233)

ウイスキーなら、角ハイが美味しい
投稿日時 - 2018-05-24 18:41:14
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (2/9)

飲める。
お礼コメント
hope774

お礼率 62% (145/233)

ビールかなぁ、冷酒かなぁ
投稿日時 - 2018-05-24 18:40:18