• 締切済み

博多人形の置き場所

実家の引っ越しに伴い、我が家(3LDKのマンション)に実家にあった 博多人形が運び込まれました。 風水も含めて部屋のどこに置けばいいのでしょうか? 床に置くわけにもいかず、玄関には龍の置物があります。 ちなみに東向きのマンションです。

noname#231928

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

リビング 人形は 人に愛玩されたがっています。 よく見えるところに置いてあげましょう。

質問者

お礼

御返答有難うございます。 参考にさせて頂きます。