• ベストアンサー

エプソンマルチプリントクイッカーについて

久しぶりにDVDのレーベルを作成に着手しましたが、日本語入力ができずに困っています。以前は何の障害なくできたのになぜできないのか不思議です。 原因と対処法をご教示ください。 OSはwindows10です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinotel
回答No.1

マルチプリントクイッカーは、相当昔のソフトですね。 現在は「PrintCD」になっています。 EPSONのH/PからプリンターやOSに合わせたダウンロードが出来ると思いますが、マルチプリントクイッカーを使っていた頃のプリンターだと、ちょっとムリなのかな?

at-coppice
質問者

お礼

御礼が遅くなって誠に申し訳ありません。 PrintCDで対処することができました。 有難うございました。