• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:あなたの脈アリ判定)

あなたの脈アリ判定

keaget09の回答

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.12

mikasa1905さまおはようございます。雨音サーバルです(*´∀`*) 脈あり、ですかぁ。 私の場合は のんさんに似ているから、とか コスプレしてたから、とかじゃなくて、素の私を見て 『好きです』っておっしゃってくだされば脈ありだと思います。 『のんさんに似ているからお付き合いしてください』とか 『コスプレがかわいかったからお付き合いお願いします』とか 外見しか見てくれない人とは その程度のお付き合いしかできないです。

mikasa1905
質問者

お礼

雨音サーバルさんこんにちは。 コスプレがご趣味なんですね。『コスプレがかわいかったからお付き合いお願いします』なんて告りかたは下手くそ過ぎですね笑 >素の私を見て 『好きです』っておっしゃってくだされば あ~これ大事ですよね。ドラマなんかで恋フラグが立つのは、華やかな場面じゃなく大抵ヒロインがドジふんだり飾らない素の表情を見せたとき。だから男にとってのチャンスは、そうゆうシチュエーションに出くわすことですね。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 脈アリ判定お願いします。

    脈アリ判定お願いします。 今、気になる人がいます。僕は18歳でその人は19歳です。彼女は専門学校に通っています。バイト先で知り合いました。 判定の内容ですが、 よく彼女から話しかけてくれる。 帰り道は時間が合えばいっしょに帰る。 よく自分のことを心配してくれる。 これだけです。 自分でもあんまり脈はないかなと思うんですが、これから脈アリに発展できますか?

  • 脈アリ!?

    今、中二の男です その子とは同じ部活なのですが なかなか不安で告白できません。 脈アリと思われることは  頻繁に目があう(部活外でも)〔真剣な眼差しかと〕 よく自分にちょっかいを出してくる あと百パーセント誤解だとおもいますが  自分に対してよく笑ってくれます。 脈アリでしょうか?判定お願いします。

  • 脈アリ判定 おねがいします。

    脈アリ判定 おねがいします。 好きな男子と、遠出することになりました。 泊りがけを提案したら、「たのしそう^^」とOKされました。 そのあと、私が男女別舎を提案しました。ちょっと気が引けるので。。 でも、これってもしかして 泊まりOKした時点で 男子の方は体のこと考えてたりしますか??

  • 脈アリか脈ナシか判定お願いします

    ●判定お願いします。。 長くてだるいと思うので◎本題◎と書いてあるところからお読みください。長くてもいい人は最初からでもなんでもお願いします。 今年から新社会人で同期の人を好きになり2個年上で付き合ったことは1度もないそうです。 私は初め同期の人と仲良くするつもり無かったし話しても仕事の話で恋愛なんて眼中にありませんでした。 でも好きになった時によく良く考えれば、仕事帰りに挨拶してくれた人、よく喋るなーこの人と思ってたのは全部好きな人でした。最初の頃の自分を殴りたいです。 すっごい素っ気ない態度とっていたし、塩対応しかしてなかった気がします、多分。。 ざっと好きになったきっかけ? ・他の同期に狙われた時に守ってくれた ・いつでも相談乗ると言ってくれた ・めっちゃ優しい(色々思い当たる節だらけ) こんな事で好きになってしまう私も私ですが好きなものは好きなのでしょうがないです!! ◎本題◎ 好きな人とは他の同期含めて2回ほど計画を立てて県外に行きました。日帰りと泊まりです。その他は仕事帰りにお茶を1、2回しました。まだ行ってませんが映画も趣味の合う同期男女4人で見に行きます。 今回は初めて2人で出かけます。 きっかけは趣味があってLINEで話してたら今度でかける?という話になり1、2時間かかる場所に出かけます。 これだけの情報で脈ナシか脈アリか判断するのは少し難しいですが判定おねがいします。 なにか欲しい情報がありましたら答えられる範囲で答えます。 ●時間がある方は読んでいただきたいです。 わたし的には脈ナシの可能性が高いと思います。 理由として ・他の同期の女の子(好きな人の2個上)が好きな人に会社で会うところを見ると、やけにテンション高いし会った瞬間飛び跳ねてその人の方に向かうしすごく楽しそうに話していて多分その女の人、好きな人のこと好きです、好きな人はあんなにテンション高く女の子に近寄られると好きになっちゃいますよね、 それに比べて私静かだし、話しかけてくれれば話すけど自分からは挨拶しかしません。もっと話したいけど緊張して無理です。。しかもその女の人身長が170cmで高いし、私は150cm代です。 ・単に私の顔がよくない、頑張って努力はしてますが元から可愛い子には勝てないです。 ・最初の頃に他の同期に私と同じ年齢の異性がいてすごくイケメンで好きな人もイケメンすぎて無理と言ってるぐらいで、好きな人がその人と付き合いなよ〜と言ってきました。 その時は好きな人の事を好きではなかったのでなんとも思いませんでしたが、今思えば完全に脈ナシ発言ですよね、あれ以来言ってきませんが、、 ・これに関しては完全に私の問題ですが、私が年下なので敬語を使っています、好きな人のことを好きな人は2個年上なのでもちろんタメで話しかけていて仲良さそうです、 ◎確定で脈ナシだなと思った瞬間が 好きな人に私と同じ年齢のイケメン同期と先ほど言った私の好きな人のことを好きな背の高い女の人と3人で映画見に行くんだけど○○も行く?と誘われたことです。完全に人数合わせじゃないですか、もう泣きたくなりましたショックでした。 こんな下手な恋愛をしていますが心が傷つきやすいので優しい言い方で回答?お願いします、、 脈ナシか脈アリかははっきりいってもらって構いません。

  • 【男性にお聞きします(同時に脈アリか脈ナシかの判定もして下さると助かり

    【男性にお聞きします(同時に脈アリか脈ナシかの判定もして下さると助かります)】 1、好きになった女性にはどういった行動や言動、対応をしますか? 2、女性への然り気無いボディタッチ/髪を触る/明らかに間接キスと分かる行動等は男性にとって普通の行動ですか?それとも、好きな女性(気になる女性)にしかしないものですか?? ××××× 今、私には好きな人が居るのですが…2の質問でも書いたような 然り気無いボディタッチ/髪を触る/明らかに間接キスと分かる行動等 をしてくるので嬉しいのですが、彼の気持ちがよく分かりません。 私の場合少し付け足すと、他の人と対応が違ったり 忙しく疲れていて時間があまり無い(相手は就活中で遠距離です)のに会いに来てくれたりします。「○○ちゃん(私)に会うために来てる」と言ってくれたことがあります。とても真面目な人です。 これは脈アリでしょうか脈ナシでしょうか? 個人的な意見で構いませんので、判定を宜しくお願い致します。

  • 脈アリ判定をお願いしたいです。

    脈アリ判定をお願いしたいです。 私は高校3年女子です。好きな人がいるのですが、相手が担任の先生で独身28歳です。先生には気持ちはバレてる状態です。以下のことをみて脈アリか判定していただきたいです。 ・用がなくても何かと話しかけてくる ・私に話しかけようと近づくときにニコニコしている(友達情報です) ・私が見てないときにガン見してくる。また、私が体調悪そうにしてると先生が他の人と喋っててもそっちのけで私の方を心配そうに見てた(これも友達情報です) ・好きと言ってきた ・元々顔が可愛いと言ってきた ・進路の話をするための個人面談なのに先生からプライベートな話や恋愛の話を持ち込んできた。(進路の話も一応ちゃんとしました) ・私が他の男の先生と話してるとこちらをじーっと見てきた。後ろにいる人を見てるのかと思い見ましたが誰もいませんでした。 ・毎朝昨日の感想を書く紙があるのですが、そこに私を気遣うメッセージが書かれてたり、ハートマークがついていた。他の人には書いてませんでした。 以上です。私の自意識過剰な部分もあると思うのでそこははっきりと言っていただきたいです。 回答お待ちしています。

  • 脈アリ判定よろしくお願いします!!

    こんにちは!今凄く気になってる人がいてその人が今私に脈があるのかもしれないと思ったところがあったので判定よろしくお願いします!!中2です! 〜脈があると感じたところ〜 ・部活中よく目が合う ・違う方向行った方が明らかに帰るのが早いのに、好きな人は遠回りして一緒に帰った ・LINEがほぼ毎日来る ・LINEでyoutubeをよく共有してくる 回答よろしくお願いします!!

  • 脈アリ?脈ナシ?

    自分は成人したばかりの大学生(男)ですが彼女が未だにできた事がありません。 そんなある日、大学で好きな子ができました。 好きだという事を直接言うのは恥ずかしいので彼女に好きだよぉ~と気づいてもらうために好きだというそぶりをみせてます。 彼女はおそらく自分の気持ちに気づいていると思います。 彼女と義務的に授業で話す機会がありました。 自分は恥ずかしくて彼女となかなか目を合わせて話す事ができませんでした。 勇気を振り絞って目を見て話しかけましたが彼女も下を向いて話すものの目を見てはなかなか話してくれませんでした。 これは嫌われているのでしょうか?それとも自分と同じく恥ずかしいから目を見て話せないのでしょうか? あと気になる事がありまして。自分が咳をする度に彼女が咳をします。 最初は偶然だと思いましたがそれが5,6回ぐらいありました。 こういう経験がないのでわかりませんが、好意のある人に対してその人の真似をする同一化現象というのを聞いた事がありますがそれはこれに当てはまるのでしょうか? あと彼女と目が会う機会が何度かあります。 メルアドを聞きたいのですが彼女の周りに女友達がいて聞き出す事ができません。 ここで質問ですが彼女は自分に対して脈アリでしょうか?脈ナシでしょうか? こういうのと似た経験をされた方がいればぜひ応えていただきたいです。 皆さんの回答をお待ちしてます。

  • 脈アリな断られ方とは

    女の子と2人で出掛ける予定があり、前日に断られた場合には、どういった断り文句の場合が脈アリなのでしょうか? 脈アリと脈ナシの境界を教えてください。

  • 脈アリかナシか…

    中1女子です。 脈アリかナシか… その男子は 小学校は一緒でしたが中学は違います… でも家が近いんでよく会います その男子によく ちょっかいをかけられて(泣) 変なあだ名をつけられたりします… 会ったら、すぐに近よってきて 長話になります←ちょっかいかけられるので… で、お祭りでも会って その男子の妹に 〇〇←「スキな人」 って〇〇「私」の事スキやねんで、と言われて スキな人は 「バカ違うから」 と言って妹を追いかけて消えましたww あまり分からないかもしれませんが、脈アリ判定お願いします!質問がアレば言ってください