• 締切済み

ガラケーのサービス低下が加速??

noname#255857の回答

noname#255857
noname#255857
回答No.2

ガラケー用の設備維持、開発、更新、 外部提携先との調整とかお金がかかりますからね。 もう赤字でしょうし。 仕事用では通話とメールで充分な場合もまだまだ多いですが、 ガラケーを廃止して浮いたお金で、安いスマホとプランを 用意したほうがコストがかからんですね。

Beatrice-2016
質問者

お礼

回答して頂き、ありがとうございます。 ハイ、赤字です。(笑) N社は携帯事業から撤退しましたし。 F社も携帯部門を、どこぞの企業に売却しましたし。 残るSH とP社ですが‥どこで見切りをつけるか興味深いです。 回答ありがとうございました。