• ベストアンサー

◯◯ヨリモ✕✕

oya_zicoの回答

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.16

アイドル水泳大会 ヲリモ 政夫 こんなしょーもない回答だと、 回答No.1さん ヨリモ かなり負けてますよね(涙)

michiyo19750208
質問者

お礼

大福さん回答ありがとうございます 連投お疲れさまです んー これは笑えないね(笑) 今夜はクーラーナシで寝られそうです

関連するQ&A

  • 有名人の有名なセリフ

    パッと思いついたものを1つ~2つ挙げて下さい 複数回答可 例:石田純一 『不倫は文化だ』   沢尻エリカ 『別に』 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 靴下は履く OR はかない 履いてほしい?

    以前、Yシャツの下に何か着ますか?って質問したのですが、第2弾です。よろしくお願いします。 最近ジムに行きはじめたのですが、ランニングマシーンをする時に必ずシューズをはかないといけないのですが、何人か靴下を履いてない人いたんです。年齢はさまざまで若い人からお年寄りまで。特に男性ばかり。 それを見たら気持ち悪くなってしまって、思わず石田純一を思い出してしまいました。(革靴に靴下はかない) 若い子でも履いてない男の子いますよね。 これってわざとなのでしょうか?ファッション?靴擦れとか何より臭いと思うのですか・・・。 最近くるぶしあたりまでの靴下ありますよね。それかと思ったのですが違いました。 スーツだとそのくるぶしまでソックスって合いませんよね。素足見えるし。スケスケ靴下もおじさんぽいし) 皆さんどうですか? 靴下履かない派ですか?必要派ですか? 履いて欲しい派ですか? 理由とかあればお願いします。私は絶対無いと気持ち悪くて駄目です。 革靴なんて考えるだけで寒気します。 靴下エピソードもありましたらお願いします。

  • 1990年代は素足に靴のスタイルが流行したのですか

    現在スニーカーソックスやフットカバーの普及で サンダルやミュール以外ならば必ず靴下を着用と云う風に成っておりますが、 1990年代は素足にスニーカー等を履くスタイルがそんなに違和感なくされていた と思います。 現在俳優の石田純一氏が裸足にローファーは不潔とねたにされてますが、 この時代は普通にドラマなどでもアイドルや女優がこのスタイルをされており そのスタイルをまねていた人も居られたと思います。 (女優広末涼子嬢が素足にエアマックスのスニーカーを直履きしたスタイル  を真似ていた人も居られると思います) さて、この時代素足に靴を直履きされていた方に質問です 1 お洒落だからだったのですか?  暑かったからなのでしょうか? 2 汗をかいて蒸れた対策はどうされてましたか? 3 素足にスニーカーの感触は慣れると気持ちがいいのですか? 

  • もしも芸能人が講師の通信講座があったなら!?

    最近、通信講座の内容もいろいろ種類が増えていますよね。 そこで質問です。 もしも芸能人が講師の通信講座があったなら、 誰のどんな講座がありそうですか? 例・石田純一さん講師・・靴下を履かなくても足が臭くならない講座  ・中尾彬さん講師・・首に巻いてあるネジネジが、  巻き数次第でうんちく内容が変わる講座・・など。

  • この歌誰のなんて歌?!

    木曜ドラマ「不信のとき」見てますか? あのドロドロにはまってしまっています^^; そのドラマに石田純一がお熱を上げている歌手志望の女の子がいます。その子が公園等で歌っている曲を思い出せなくて、毎回頭を悩めています。 「♪GOOD BYE MY LOVE ~~~   あなたは~右に 私は左に ~~♪」 こんな感じだったはず。。。誰か教えてください!

  • 80~90年代は素足に靴のスタイルが流行した?

     現在俳優の石田純一氏のスタイルや  スニーカーソックス フットカバー等の登場で  素足に靴のスタイルは不潔と云われておりますが、  1980年代~1990年代は結構このスタイルをされていた方が居られたと  思います。  西洋や米国の映画等でこのスタイルをされている方が居り、日本人もそれを真似ら れたと思いますが 実際はどうだったのでしょうか?  このあたりの事をご回答戴きたいと思います。

  • 石田純をトリコにした恋愛テクニック

    以前、細木数子の「ズバリ言うわよ!」で、石田純一さんがゲストの時のトークで、どうしても思い出せないことがあります。 石田さんは昔、学生の頃に付き合っていた女性にとても惚れ込んでいて、その女性は母親から、恋愛の三か条(?)のようなものを教えられていたらしく、その三か条を実践していた彼女に石田さんはメロメロになっていた。。。とゆう内容だったと思うのですが。。。。。 どなたかこの三か条を覚えている方はいませんでしょうか?? 確か一つは、「男の人に、愛してると言ってはいけない」とゆうような感じだったと思うのですが。。。。 回答宜しくお願いします。

  • 裸足(素足)に靴を直履きされていた方に質問です

     現在ではスニーカーソックスやフットカバーの普及で  裸足(素足)ならばサンダルかミュールで  スニーカーやローファー ヒール等は靴下着用が普通ですが、  1990年代平成初期の頃は裸足(素足)に靴を直履きされていた方が多く見られたと  思います。  俳優石田純一氏のアピールで「不潔」と云うイメージが定着したのでしょうか?  当時のファッション雑誌でもこのスタイルは取り上げられたと思いますし、  当時大学生だった私は前の席の子がニューバランスを裸足で直履きしており、  授業中は脱いで足を靴の上に乗せておりましたが、当時から「蒸れる」と云うのは  有ったのかと思いますが、「お洒落だから」と云うのが有ったのでしょうか?  裸足(素足)に靴を直履きされていた方に質問です  1 裸足に靴は直履きされた事はありますか?  2 「蒸れる」けれでも「お洒落」だったからですか?  3 季節は何時位でしたか?  4 年代 世代は何歳位ですか?  

  • ファイナルファンタジーXIのおもしろさを教えてください!

    短文は拒否します 失礼ですが^^; だって短文もOKにすると...「おもしろいです」とか回答くるかもしれないでしょ? だから最低3行は書いてください こんなん駄目です 例.おもしろい  おもしろい  おもしろい これで3行 とかなしです よろしくお願いします!

  • 1文字違いで大違い

    何か面白い語句を考えて下さい 例 「星のフラメンコ」→「腰のフラメンコ」 と言った具合です おひとりさま1回答につき2つ~3つ 複数回答可とします よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m