• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:旦那のセクハラ)

旦那のセクハラについて

osarunokagoya2の回答

回答No.6

これは、まずいですね。 旦那さんは知らない。女というものは自宅で口説かれても最初から みだらなことはしない。 そもそも、かりに事に及んでも誰が入ってくるかわからない。 とは、いってもご主人は電話までかけているところをみると 年甲斐もなく横恋慕しているのでしょう。 わかるけど、バカですね。 もうこれは放置して熱が冷めるのを待つしかない。 いつまでぼーっとしているなら、3万円くらいカネを渡して 「ソープで抜いてきなさい」と言いましょう。

関連するQ&A

  • セクハラを一撃したい

    とっても苦手な男性がいます。どう対応して良いのか分からず悩んでいます。 私が勤める飲食店にお客さんとして来る男性です。 来店すると何時もまず「ハグ」しようとするんです。 夫以外の異性とあまりべたべたしたく無いので、上手くかわして何とか握手にすりかえるのですが…、めげずに(!?)その後もスキあらば「ハグ」しようとして来ます。 それとなく、「ハグ」は嫌だという気持ちは伝えているのですが、 伝わり切っていないようで… お客さんなのであまり邪険にする訳にも行きません…。 他にも、私が同僚と悩み事にもならない位の軽い雑談をしていると 聞き耳を立てていたのか、急に寄って来て、割り入って来て、私の両手を握って、 「○○ちゃん、そんな事で悩んでたの~!? それはね…」と、お願いしてもいないのに、長々と自分理論をまくしたて、辟易とさせられます。挙句の果てには、その方はマッサージ師をやっているらしくて、頼みもしないのに、マッサージを始めようとするんです!これはさすがに参りました。 最初はあまり気にも留めていませんでしたが、 最近はしょっちゅう来店するので、仕事が終わっても、つい思い出してしまって、気持ちが悪くなる程になってしまいました。 こんなにめげないタイプは初めてで、どう対応して良いものか悩みます。 特に、職場は水商売でも無く、昼間の主婦向けの自然食のカフェなんです。 只、一つ私にも非があります。その方はちょっと有名な自由人な方だったもので、初めてお会いした時に、自由人なりの挨拶なのかな?と思い、一度だけハグに応じてしまったんです。後悔です…。それが「他意」の無いものだと信じていたんですが、徐々に他の目的だと気づき、嫌になったのです。 「この人とハグすると気持ちがいいんだ~。」などとセクハラとも取れる発言をするんです。 私は気が動転すると上手い言葉が出て来ないので、いつも上手くかわせません。 なにか一撃できる一言を教えてください!

  • 彼女に対しての上司からのセクハラで悩んでいます。

    彼女に対しての上司からのセクハラで悩んでいます。 1か月前に彼女の仕事先の上司から帰りの電車が一緒で無駄に密着されたり酒に酔った勢いでハグされたりホテルに誘われた話を聞いていました。流石にホテルは断ったようですが、聞いていると特に拒否せずにというか断りづらく我慢しているとのこと。 また先週の金曜日雨が降っていたから気を使って上司を傘にいれたところ肩を抱き寄せられたようで断れなかったようです。 本題になりますがまずいことになりそうで話を聞くと特殊ですが彼女は昔から自己肯定感がかなり低いことを聞かされました。軽い褒め言葉や「かわいい」なども疑うレベルだそうです。その上司からは罵声を浴びさせられたり、新卒の彼女ですが仕事の話を聞いてもひどく返されたりと自分の存在意義を考えるほど追い詰められていました。 そんな中でハグされたり肩を抱き寄せられたり、ホテルに誘われたりして「こんな私でも相手にしてくれるんだ、存在してていいんだ、気に入られてるって安心してるところがあった」と受け入れていたところがあったようです。 客観的に見ればまず恋人がいてそうならないように努めるべきだと考えましたが、そこまで考えれてなかったようです。 普通の人からしたらどう考えても下心しかないクソ上司に見えると思いますが、彼女はセクハラとはいいつつも下心とは思っておらず純粋な好意があってそうやって取り合ってくれてるんだと思っていたようです。 かなり純粋で素直な子でそれに加えて自己肯定感が低いとこうなるのかと驚きました。 昨日じっくりと話をして紐解くように話を進めていくと、「よくよく考えると嬉しいことでもなんでもないし体目的ってのが分かった」と何度も何度もごめんと言ってくれました。 自分なりにアドバイスだったり解決策を言ったつもりですが、彼女は断れない性格で「彼氏いるのでやめてくださいと」断ると言ってくれてますが心配です。また雰囲気壊さないかなとか仕事し辛くなったらとか考えているようです。 僕は彼女に対してどのように声をかけてやって、具体的にはどのように解決していけばいいのでしょうか?

  • うちの旦那さん、どう思いますか?

    1、主人が仕事をしている途中に食あたりか、激しい下痢と39度ほどの熱がでました。 帰りの電車で耐えられず義父母の実家に電話して、近郊といえない駅まで、義父に迎えにいってもらった上に、義母から今日は実家に泊まらせるという電話がかかってきました。 主人は辛くて電話できなかったし、子供もいるし、私には迎えにきてもらえないと思ったので親に頼んだそうです。都内の仕事で主人の実家は都内のはずれにあり、我が家は都内近郊にすんでいます。 私は、どんなに辛くてもとりあえず、実家に泊まるのならば、自分で電話くらいするか、何とか、遠くても我が家に帰る努力をするのですが・・。 この話を聞いてどう思いますか? 2、副業で派遣の仕事をしているのですが、私に相談もなくスケジュールを入れたり、予定もカレンダーに書かず、えっ、今日、副業の日なの?と朝起きて始めて知ったという事はしょっちゅうです。私の働いている日はどうにか、都内から主人の義父が出てきて対応はしてくれるのですが、年配なので上手く対応ができない時もあります。 私の働いている日は、子供も2人いるので、行事など出来れば主人に対応して欲しいので、副業は控えて欲しい。とおねがいはしているのですが、最近は義父が対応出来るからと聞く耳持たずです。 家業の実家の方にその収入は入るのですが、多く働いた月も、我が家に入れるお金は一律に20数万ほどなのですが、副業のお金を家業の実家に入れるのは普通の事と思いますか? 3、私は鬱を患っているのですが、主人の家業が安定していないので副業に出るといったので、家族で過ごす休日も欲しいので、あまり主人に仕事を入れてもらいたく有りませんでした。 私は、自分が働くと言って、短時間、週に数回ですが、結構、無理して仕事をしているのですが、それを最近では、当たり前と言われているし、子供を抱えて、しかも、鬱なので精神的にも大変なのですが、私の希望した週に一度の休日も取ってもらえない時が有ります。 これもどう思いますか? これらの事を責めた事で、主人は帰宅したら主人は、別の部屋で寝る、わざわざ早起きして家を出てしまう、自分は一切間違っていないし、お前が責めるのはおかしいと激怒されてしまいました。 私からみると幼稚と思える反抗をしているのですが、私としてはきちんと話し合いをして喧嘩は収めたいものだといつも思っています。 主人はかなり頑固で折れる事をしないので、大抵の喧嘩は私が折れたり、時間が解決してくれましたが、今回はかなり私も府に落ちない所が多すぎまして、どう自分の心を収めたらよいものかと思っています。 色々な価値観を持った方がいて様々な意見があると思います。幅広く意見を聞きたいと思います。宜しくお願いします。

  • 旦那の心理を教えてください。

    旦那が先日「今度の休み(予定があるので有給を取った日)会社の女の子の後輩を研修所まで送るから」と言いました。 ・研修所はうちの最寄の駅から徒歩15分ほどの場所。 ・後輩は場所が分からなく、旦那の住んでる所から近いということで車で送ると言ったそうです。 わたしは思わず「え!?なんでわざわざ休みの日に?しかも駅から15分の道1本まっすぐの場所なのにそこまでしてあげるの?」とちょっと不信に思ってしまいました。 旦那は「同じグループの子だし、俺がたまたま休みだから」と言いました。 旦那の性格は ・優しい ・私の事が大好き で浮気の心配などは一度もありません。 でも私は前夫の女癖の悪さのトラウマからそういった男性の行為にすぐに不信感を抱いてしまいます。下心があるのか・・・など。 それとその時の旦那の言い方から女の勘というかなんというか・・・。 「たかが徒歩15分のまっすぐの道なのに・・・なんで休みの日にわざわざ・・」 と思ってしまいます。 旦那はどういった心理なのでしょうか。

  • セクハラかな?

    何度か悩みを相談させて頂いておりまりますが、 私は、太っているんです。ある上司がお客さんに私の事をそう言っているようなんです。それは事実だし言われても仕方が無いと(快くはないですが)思っています。しかし、ある時、そのお客さんが「~さん?」って聞かれたんです。それがうまく聞き取れず、きっと担当の女性と間違えたんだろうと思って「違いますよ」と言ったところ、その方が「あんなデブと一緒にされたくないよな」って言ったんです。太っているのは私しか居ないし、明らかに私の事なんですが、これってセクハラにあたりますか?ほかにも同僚に「~さんと~さん(わたし)、どっちが大きいの?」と聞いたり、私の事を「トド」とか呼んで電話口で話されているようなんです。とても不愉快なんですが、同じ事を経験されて居なくてもどうにか不愉快だということに気づかせる事は出来ないでしょうか?すごく悩んで居ます。その上司は営業で私がアシスタント的にコンビで仕事をしています。我慢すべきでしょうか?

  • セクハラですか?

    今、私はアルバイトをしているのですが、 バイト先の店長の行為が セクハラかどうか気になっています。 と言うのも、この前働いていた時に抱き付かれたんです。 ハグのような感じで軽くなんですが、 頭から離れないんですよ。 「疲れた~」と言いながらいきなり抱き付かれました。 その時は驚きと、始めたてのバイトで緊張していたせいで 頭が状況に追いつかず、「えぇ~~~・・・?」と言っただけでした。 でも、頭が状況に追いつくと 不快感と「セクハラかな?」ということが浮かびました。 相手の方は50歳位で、 その時バイトの方(長く勤務されてる若い男性の方)が 近くに居ました。(目撃したかどうかは分かりません) 一度しかされてないんですが、その抱き付かれた日が 最後に働いた日なんです。(今から考えて) 私がマイナス思考なこともありますが、 「もし、次行った時にも抱き付かれたらどうしよう」と 不安になってしまいます。 以前痴漢に遭ったことがあり それまで、「自分には性的魅力は無いから」と 考えていたのが覆されて こういった事に敏感になってしまいました。 (因みに痴漢は警察へ連れて行きました) 自分でも「自意識過剰かな?」と思う部分もありますが 「受けた側がセクハラと思えばセクハラだ」という事も聞きますので どうなのか気になります。 そこで質問です。 1つめは・・・ 抱き付かれた時、以上の理由で 私は拒否の言葉を口にしていませんが これはセクハラなのでしょうか? 2つめは・・・ もしセクハラだった場合、一度しかされていないのに アルバイトを辞める事は可能でしょうか? すぐにでも辞められますか? 3つめは・・・ もしやめた場合、4日(16時間)しか働いていませんが 給料は頂けますか? 分かりにくい文章で申し訳ないです。 お返事、お待ちしております。

  • 旦那の浮気、信用出来なくなり離婚を考えています。

    25歳の主婦、もうすぐ一歳になる子どもがいます。 旦那とは結婚して一年半ぐらいになり今はアパート暮らしです。 お盆前、実家に10日ほど帰省していました。 その時に主人が浮気していた事が分かりました。 7月頃から主人の様子がおかしい気がして お盆中主人の実家に行っている間も ずっと携帯ばかり、子どもが泣いていてもかまわず 私と関わりたくないとゆうような態度でした。 アパートに帰った日あまりにも怪しいので携帯を見てしまいました そこで浮気が分かりました。 私には使った事もないハートマークまでありました… 主人は営業の仕事をしていますが、相手は客でした 相手も結婚していて子どもがいるらしくこっちが結婚しているのも知っての事でした。 そのお客さんからお土産をもらい、そのお礼をラインで送ったらしく そこからやりとりが始まったみたいです。 私が帰省している間二回体の関係を持ち、お互い好きだとか言っていたみたいです。 主人はそうなったのは流れだと言いますが、最初から気があるから わざわざラインしてまでお礼を言ったんだと思ってます しかも流れで二回もホテルに行かないし私が帰ってきてからも 嫁がウザいとかめんどくさい ○○と一緒におれたらなー 一緒にいる時の事思い出したらやばい とか送ってました。 離婚を考えましたが謝られ、私の事も好きだし子どもとも 離れたくない。軽い気持ちでしてしまった もう絶対しないから許して欲しいと言われ 子どもの事も考えて一緒にいる事にしました。 なるべく普通に過ごすようにしてますが 毎日浮気された事を考え、他の人に好きと言ったり 見てもないのに主人と浮気相手が一緒にいるところが頭に浮かんで 涙が出てきてすごく辛いです。 毎日のように主人を攻めてしまいます。 主人はもう思い出したくないし仲良くしたいからその話は辞めてと言います 私も言いたくないけど、気付くと言っています… 言わないように最近は我慢してますがすごくイライラします 主人は多分浮気癖がある人で、今までの恋愛の話しを聞いても 長く付き合った彼女がいたみたいですが、その時も 浮気ばかりしていたみたいで 私と付き合う前に遊んだりしていた時もまだ前の彼女がいたみたいで 付き合ってしばらくしてからその事を言われました。 でも好きだったので別れる事なく、結婚の話しもしていた頃に 子どもが出来て結婚しました。 主人は子どもが好きで保育士免許も持っていて 子どもの事も毎日可愛い可愛いと言っていたので 安心しきっていました しかし今回の事がありほんとに信じられなくなり まだ結婚して一年半でこんな事がありこれから先 毎日この事を考えながら我慢して一緒にいると思うと 辛いです 子どもの事を可愛いと言う度に そんな可愛い子どもがいるのに何で浮気なんかしたんだ 浮気する時にこの子の顔が思い浮かばなかったのか と腹がたってきます。 主人の様子がおかしい間も、私はくっついたりしてましたが 暑い!と言って払いのけられたりエッチしたいと言っても 眠いし疲れてると言って断るくせにその後携帯をかまって普通に 起きたりしてました 私の事が嫌だったんでしょ?と聞いても そんな事ない、気持ちはずっと変わってない と言います 今では向こうからくっついて来たりします でもぜんぜん嬉しくないです それって浮気がバレてそれを許して欲しくて 仕方なくやってるようにしか思いません。 正直また浮気すると思ってます 何もかもが怪しく見えます もう主人の親さんにも会いたくありません 主人は人付き合いがすごくうまいし そんな事するような人にはとうてい見えません 会社の事務員さんやお客さんからもすごく 慕われているみたいです それもすごく腹が立ちます 本社に電話してやろうかとまで考えました。 でも子どもには父親が必要だし、先の事を考えると 私が我慢して一緒にいるべきなのかなと どうしたら良いか分からずここに書き込ませてもらいました アドバイスや同じような経験がある方おられたら どうされたか、など聞かせてもらえたらありがたいです。 よろしくお願いします。

  • これってセクハラでしょうか

    高校生のときコンビニでアルバイトをしていました。 始めたばかりのとき、店長にいろいろ仕事を教えてもらっていたのですが、私が何かを書いていて下を向いているときいつも私の顔のすぐ近くに店長が顔を近づけてきました。何度もやられて気になったので一度店長の方を振り返ると「暗くてなに書いてるか見えないから」と言ってきました。そのときは私もその理由に納得していました。 ある日店長と2人で夕勤で入っているとき返本の仕事を教えたいと言われたのですが、その本は成人向け雑誌でした。私は成人向け雑誌の表紙を見るのも恥ずかしく、店長に見られながら成人向け雑誌を棚から持ってきてバーコードを読み取るという作業がとても苦痛でした。もともと空いているコンビニで夕勤の時間はほとんどお客さんも来ないのでわざわざ私にやらせる必要がわかりませんでした。その後バイトに行くのが苦痛で数週間でやめてしまいました。 その出来事がある前に1度店長に食事に誘われていたので、なおさらそういう下心があったのではと考えてしまいましたが、やはり仕事として当然なことだったのでしょうか?今考えると私が考え過ぎてしまっていたのではと思い、少し恥ずかしいです。しかし当時の私にとってとても苦痛でしたし、今もその仕事をするとなると抵抗があります。

  • セクハラを受けていましたが

    こんばんは、お世話になります。  先日から職場の上司からセクハラ・嫌がらせを受けていました。気にしないように、気のせいだと思って過ごしてはいたのですが体調を崩し、眠れない、食欲がない、出社意欲が落ちると言う状況になってしまっていました。  近頃になってもう退職しようと考えていた所なのですが、私の休みが明けてみると近い内に相手男性が退職?異動と言う話になっていました。  相手ともう顔を合わせる事がなくなると安心はしたのですが、今回、  私は全て忘れて過ごし始める事を選んだ方が良いのでしょうか。  また、もう退職してしまった相手に謝罪や慰謝を求める事は可能でしょうか。(こう思うのは今思えば、相手は辞める直前だったから余計嫌がらせがあったんだなと言う腹立からです)  どちらになっても多分、体調を崩しているので私も退職をすると思います。  このような問題は自分次第とは思うのですが、皆様のご意見を聞かせて頂ければ幸いです。

  • 【接客業】客からの嫌がらせ【セクハラ】

    私は大学生の女で3月から某ファミレスでバイトしています。 週4回で時間帯は22時~2時。 3日、バイト先に常連だと言う男性客から電話がかかってきました。 「今日1時ぐらいにフロアに居た女性の店員いますか?」 「私ですが…」と言うと 「このお店によく来てる者です。名前と年齢と連絡先を教えていただけないでしょうか?」と聞かれたので私は名前と年齢は答えました。 不安だったので連絡先は教えませんでした。すると 「もう仕事終わって帰られるんですよね?良ければ駅前などで会ってもらえませんか?」と言います。 私が「帰るので会えません」と断ると、相手が 「●さん(私の名前)にとって答えにくいことかもしれないんですけど あの…胸大きいですよね?何カップなんですか?」 とセクハラのような質問をしてくるのです。 気持ち悪くて「失礼します」と電話を切ったのが1回目。時間は2時10分くらい。 そして昨日の2時55分にまた電話がありました。 慣れなれしく話しかけられて 客「●さんですよね?あの…前に電話したものですが…」 私「申し訳ございませんが、店の方でも私個人的にもお会いしたりとかそういう気はありませんので」 客「あの…そしたら会ってもらえたりとかって、できないんですか?」 私「ちょっとそれは無理ですね」 客「あの…●さんに聞きたいことがあるんですけど」 私「用件が無ければこれで失礼させて頂きます(前に嫌な質問されたので電話を切りたかった)」 客「ク○ニって知ってますか?」 私「…失礼します」 その男性客の顔も名前も解らないし毎週こんな電話があるのかと思うと精神的苦痛です。 店長や他の店員に相談したのですが 警察に通報しても良いのか直接呼び出して店長から話をしてもらうか…など考えてみたものの逆効果になってしまってはいけないので、どうする事もできない状況です。 どなたか相手を逆上させない対処法を教えてください。