解決済み

旦那のセクハラ

  • 困ってます
  • 質問No.9501163
  • 閲覧数508
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 0% (0/8)

夫婦で自営の電器屋をしてます。先週お客様(シングルマザー 37才位 小学生子供二人)の所に旦那が商談に行きました。いつもは私も一緒に行くのですが、その日はかたくなに私は行かなくて良いと言ったのです嫌な予感がしました。2時間半ほどして帰ってきましたが、何かよそよそしく感じました。次の日の朝私にそのお客様からラインで主人の事で話したいと言われ電話した所昨日抱きつかれてキスされそうになったと言われました。とてもショックでした。
相手の方の事を思うとどうしたらいいのかわからなくなりましたが、主人にすぐ言ったところ 妹のように思って頑張れよとハグしただけ下心は一切ないと言いました。
わたしにはわかりました。下心ありありでしょうと
結局私が相手の方の所に謝りに行きました
(主人に会いたくないと思って)
いままで何回か主人から夜電話とかありましたと聞いてさらにビックリしました。

謝りに行って帰ってきてもすぐに行ってくれてありがとうも言わず腹が立ちました。
そんな事なら行かなければよかったと後悔してます。もうすぐ1週間たちますが心がはれず誰にも相談できず 辛いです。
一番つらいのは相手の方ですが、トラウマになるんではないかと心配してます。
ただ誰かに聞いてもらいたいだけです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 17% (237/1374)

電気屋なので、相手の家に上がる必要もありますし、しょうも無い旦那ですね。夫婦で自営なので、別れる訳にもいかず、情けないお気持ちよく分かります。
黙っていないで、旦那さんに、さっきお客さんから電話で呼び出しがあった。セクハラの件でクレームがあった。相手の方は警察に行くか迷っていたが、2度と訪問させないと言って謝った。こういう事をやっていると、そのうち警察沙汰になるよと脅かしておきましょう。会社員なら、セクハラなど会社での教育もあるでしょうが、自営の場合は自己管理です。
相手の方にも、少し時間をおいて、店主にも厳しく言っておきました。もう連絡はするなと言ってはありますが、何かあったら、遠慮無く警察に連絡して下さいと言っておきましょう。こういうバカは一度捕まった方が良いのですが、お店がつぶれますしね。

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 18% (28/154)

私が貴女なら、そんなしょーもない男とはさっさと別れます

私が被害者の旦那なら、監視カメラや音声で証拠をおさえ、貴女方夫婦を社会的に追い詰め、多額の示談金、をせしめます。

私が貴方の親や友人なら、十分離婚事由になるので離婚を支援します。

私が貴方で、旦那を愛しているのなら、性依存性を、直すために頑張っ支えます。

それにしてもキモい旦那ですね。
さそがし、ショックですよね。おかわいそうに。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 19% (82/413)

これは、まずいですね。
旦那さんは知らない。女というものは自宅で口説かれても最初から
みだらなことはしない。
そもそも、かりに事に及んでも誰が入ってくるかわからない。

とは、いってもご主人は電話までかけているところをみると
年甲斐もなく横恋慕しているのでしょう。

わかるけど、バカですね。
もうこれは放置して熱が冷めるのを待つしかない。
いつまでぼーっとしているなら、3万円くらいカネを渡して
「ソープで抜いてきなさい」と言いましょう。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 20% (808/4027)

旦那に言ってやってほしい言葉。

「トキオの事件から少しは学べよ」
「ジャニーズのイケメンでも全て失うのに、電気屋のオッサンが勘違いすんなよ」
「訴えられたら一般人でも数十万くらいの慰謝料かかるよ。」
「次は離婚だからね、店が立ち行かなくなって破産しようが知らない」
ちょっと現実見せないとまたやりそうですよ。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 34% (332/957)

離婚をされた方や御主人を亡くされた方は どうしても 男性から言い寄られる傾向にありますね。とても酷いと思います。その方も夜 眠れないほどキズ付いていらっしゃるでしょう。

セクハラをされた女性と セクハラ夫の奥様は同じく被害者になりますね。
もう二度と御主人が しないように目を光らせておいて 御夫婦いつまでも仲良くなさって下さい。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (2788/7214)

他カテゴリのカテゴリマスター
これで客を一人失いましたね。このお客は電池ひとつだってあなたのところからは以後買いません。

それと、このお客は自分の友達にも話すでしょうから潜在顧客を何十人かうしないました。あの電器屋でかうんじゃない、というような話題は拡散しますから、さらにあなたの店にくるお客は減るはずです。
電器屋、長く持ちませんよ。

相手がトラウマになるなんて言う話は、あなたの心配することじゃありません。それ以前に、カンバンへの信頼感が喪失したことを気にすべきです。