• ベストアンサー

トヨタ フィールダーは輸出されている?

トヨタ カローラ セダン(日本版)の新車、中古車は、東南アジアなどに輸出されているようです。 強い人気があるとのこと。 ところで、兄弟車のフィールダーは、同じように輸出されているのでしょうか? ワゴンタイプは、他にも競合車があるようで、あまり需要が無いともききました。 詳しい人、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

輸出ニーズの高い車はリセールも高いですよね。 それを基準に考えると、フィールダーは需要がないどころか、超人気車種のようです。 http://car-uratalk.com/resalerank-of-corolla_fielder/ https://www.fielder.car-lineup.com/kaitori/point.html