• ベストアンサー

太る食事

pontyo0714の回答

回答No.1

量にもよりますが太ると思いますどっちも糖質プラス炭水化物ですからね… 自分は最近意識して野菜を取るようにしています

mla60188
質問者

お礼

有難うございます

関連するQ&A

  • 20代食事量

    20代の女性の食事量について質問です。 拒食症を克服している所で、 体重をはからなくなってからだいぶ普通に食事できるようになりました。 今日は 朝→トースト5枚切り1枚、ヨーグルト 昼→菓子パン、コーヒー 夜→オムライス、コーンスープ 夜のオムライスが自分なりには すごく食べました。 胃がさがってるのと、今まで食べななったので、すごく苦しいです(´・ω・`) これから徐々に3食普通にたべれるようにしたいのですが、拒食症だったため普通の食事量がわかりません… 昼は職場の給食がありますが、食べれないため止めています。 いずれかは、食べれるようになりたいのですが、カロリーが気になり、 体型がかわるのではないかと心配です。 自分は23歳157センチ43キロ 仕事は保育士です。 ウォーキングも2日に1回はしています。

  • 20代女性食事量

    20代の女性の食事量について質問です。 拒食症を克服している所で、 体重をはからなくなってからだいぶ普通に食事できるようになりました。 今日は 朝→トースト5枚切り1枚、ヨーグルト 昼→菓子パン、コーヒー 夜→オムライス、コーンスープ 夜のオムライスが自分ならりには すごく食べました。 胃がさがってるのと、今まで食べななったので、すごく苦しいです(´・ω・`) これから徐々に3食普通にたべれるようにしたいのですが、拒食症だったため普通の食事量がわかりません… 20代の女性の食事量を教えていただきたいです。 自分は23歳157センチ43キロ 仕事は保育士です。

  • 朝、昼は食べて夜は食べないと痩せますか?

    私は高校3年生で身長164センチの 体重が50キロです。 何も食べなければこの体重なのですが、 少しでも何かを食べるとすぐ1~2キロ 簡単に増えてしまいます。 夜食べるのは怖いので やっぱり朝起きてお腹が空くので今日の朝は パン、鳥肉の野菜炒め、ポテトサラダ、 オムレツ。たくさん食べました。 お昼はオムライスを食べました。 そして、夜はできるだけ食べないようにして、どうしてもお腹が空いたら サラダをたべます。 やっぱりバランスが悪いから太ってしまうのですかね? 長くなってすみません(´・_・`)

  • 夜の食事で困っています

    この春より息子が夜間の専門学校に通い始め、昼間バイトから直接学校に行くこともあって、バイトあがりにおなかがすくらしくパンを食べてしまうらしく1日4食になってしまい、体重増加が不安です。今月からは、バイト時間が少し早くなったため、一度自宅に戻って食事を摂ってということが可能になりましたが、夜10時を過ぎて戻ってくるため、おなかがすくようで何かいい対策はないかと考えています。身長が175センチで体重が90キロあります。これ以上の増加は、いくら若いとはいえ体によくないので、何か参考になるサイト、本、資料等あればおしえていただければ助かります。体を鍛えるほうも併用して、短期で痩せる方法より、生活改善と体力をつけて、それに加え食事での補助ができたらとおもっています。よろしくお願いいたします。

  • ご飯を食べないんですが、そういう子のママどうしてますか?

    一歳半の息子ですが、少食なんですが、最近朝ご飯は全く食べなくなりました。昼も夜もほとんど食べませんが・・。お腹がすけば食べるって言いますが、試しに朝も昼も何も与えないでみても平気でいるしそれでも夜も食べませんでした、お菓子はあげていません。ご飯食べないから麺それでも食べないからパンといろいろ準備しても食べず結局捨てることになります。もういい加減疲れました。一日置きに食事を与える方法を今考えています。それか赤ちゃんの時みたいにミルクだけの生活にする事。食べないくせして人一倍動くので体重は一歳のときから増えていません。食べる事が嫌いなのでしょうか・・。人が甘いものを食べていると寄ってきて欲しがります。ご飯の時は寄ってこないのに、ムカつきます!体重が増えないのに頭囲だけは成長して50センチくらいあります。4歳児並です。けれど体は異常に細い。まるで栄養失調児のようです。ちなみに10キロ。今はいいけどこのままいったら三歳くらいになっても10キロのままかもしれません。どうしたらいでしょうか?

  • やせすぎ?

     私は今14歳で身長153センチ、体重33キロです。 毎日三食食べているのになかなかふえません。 健康になるにはどういった食事をすればいいですか? 朝はパン1枚、ミロ、りんご4分の1。昼は給食。晩は、けっこう高カロリーの食事。夜食はプロテンイです。

  • 痩せたい痩せたいー食事内容

    痩せたい痩せたいー食事内容 わたしは18歳の女です。 体重51キロ 身長155センチ ウエスト60センチです… 目標は体重46キロ ウエスト55センチです!!!! 毎日モムチャンダイエットをするつもりです!!! それで食事はどのようにしたらよいでしょうか? 一日5食とかは実家暮らしなので無理があるので 一日3食で 朝昼晩の食事内容についてアドレスお願いします。 ちなみに昼は母の作るお弁当です。 冬は太りがちになってしまいます、… なにかいいダイエット方とかあれば教えて下さい★ よろしくお願い致します!

  • 2日で5キロ増!(T▽T)

    この週末、呑み会が重なって暴飲暴食をしてしまいました。 ら! 2日で体重は5キロ増、ウエストは10センチ近く増えてしまいました。 朝・昼は軽くしてたのに、夜だけでこんな…Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! もともと、ちょっと食べ過ぎると、お腹がすっごく膨らんで妊婦のようになってしまうのですが、出すと(笑)元に戻ってました。 たるんでいて伸び縮み自在な腹って感じでしょうか… これからの季節、呑み会も増えます。 どうしたらこんな風にお腹の出ない身体になれるでしょうか…

  • 糖尿病の食事療法で体重が減ります

    私は糖尿病だと診断されました。2型です。両親や祖父母をたどっても糖尿病の人はいません。それに痩せています。なのに何故なってしまったのかショックでたまりませんでした。私はHbA1cが6.0で空腹時血糖も高かったのです。先生は薬物療法も考えておられたのですが、とりあえず食事療法と運動療法で頑張ってみましょうとのことでした。 私は160センチ48キロという体型で、標準体重は55キロなのでもともと痩せていました。それなのに、食事療法を始めて1週間ほどで体重が2キロも落ち、食べてもすぐにお腹が減るし、体重は少しずつですが減っていきます。あまりにも痩せていくのが心配なのです。痩せすぎるのも、他の病気になったりしそうで怖いのです。やはり、痩せていても食事療法を厳しくしないといけないのでしょうか。

  • 過食…

    私はもともと痩せ形で、身長154.5センチで体重38キロぐらいでした。 ところが最近、ストレスのせいか過食になってしまいました。 お菓子もご飯も食べ過ぎてしまい、お腹がパンパン状態です。 便秘が治ってもお腹は戻りません。おかげで体重が40.7キロになってしまいました。 毎日食べ過ぎて後悔して、今度こそ我慢しようと思うのに、意志が弱いのかまた食べ過ぎてまた後悔…悪循環に陥ってしまいました。 どうにか抜け出したいです。お腹が苦しくてたまりません。 これから大学生で健康診断もあるので、また38キロに戻りたいです。 過食はどうすれば治りますか。 ご協力お願いします。