• ベストアンサー

Lenovoのタブレットに関して。

Lenovo tab2や3のタブレットですがandroid5.0からバージョンアップなどはしないのでしょうか?ご存知の方、御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

恐らくしないでしょう。 理由は色々ありますが当初からAndroid5.0から例えば6.0へのバージョンアップすることを前提または予定して製造していなければメーカーがバージョンアップに当たって動作検証などのコストを掛けてまでわざわざ行うことは基本ありません。 そんなに高くない製品にメーカーがサポートのコストも掛かるような事を積極的には行わないですから。