• 締切済み

docomoのHPの対応機種の抜け?

海外(ポーランド」で現地のSIMを買ってスマホを使おうと思っていますが、DOCOMOのHPで「https://www.nttdocomo.co.jp/service/world/roaming/area/view.html?country=2600000」では、私の持っているarrows MO3がポーランドで使用できる対応機種になっていません。スペックは、LTE:1,3,8,19,26 3G:1,5,6,8,19ですので、世界標準は満足しているのですが、何故、対応機種にならないのでそうか、それともdocomoのHPが間違えているのでしょうか? どちらなのか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

回答No.3

arrows M03は、SIMフリー機で、対応バンドもポーランド地域で使えますから、問題なく使用できると思います。 質問者様が示しているページは、ドコモで販売している機種が当該地域で使えるかを調べるものなので、ドコモが販売していない機種はリストに登場しません。 例えば「arrows M03」とドコモで販売している「arrows SV F-03H」は、同モデルですので、そのリストに登場するわけです。

参考URL:
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/interview/1010281.html
  • Kaneyan-R
回答No.2

ドコモの取り扱い機種ではないので、載ってないのは当然です。

• no_account
回答No.1

arrows M03はドコモでは販売していません あくまでドコモのHPはドコモから販売された機種を対象にしています