• 締切済み

お願い致します♪

Twitterのプロフィール画像等の画像張り付けの仕方を教えて下さいませm(__)mガラケーでは無理ですか?よろしくお願い致します♪

  • Twitter
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

ガラケーでは無理です。 PC/スマホからやってください。 もってない場合でどうしてもやりたいならネットカフェに行ってやってください。

関連するQ&A

  • twitter のプロフィール画像の貼り付け

    海外のお友達と交流するため、新しくtwitterのアカウントを作りました。 自分のPCは現在故障中のため使用出来ず、時間を見つけては、インターネットカフェなどに設置してある、共用パソコンを使用しています。 プロフィールを編集する時、twittericonmaker.com でアイコンを作成しましたが、 プロフィール画像の貼り付けが上手く行きません。 Twitterに直接画像を貼り付ける事は出来ないよ。 どこかのサーバーに画像をアップロードして、そのリンクを貼り付ければいい。 友人に聞いたらそんな答えが帰ってきましたが、いまひとつ分かりません。 不特定多数が使用するパソコンで、プロフィール画像の貼り付けは、どうすれば 出来ますか? 

  • twitterを始めたのですが、自分のプロフィール画像の登録の仕方が分

    twitterを始めたのですが、自分のプロフィール画像の登録の仕方が分かりません。 ファイルから選んで下さい、と書いてあるのですが…ファイルに画像登録するにはどうしたらいいですか?

  • Twitterのプロフィール画像のアップロード

    Twitterのプロフィール画像を変えようと思って、 他の画像に指定したのですが、無理で、どんな画像を 指定しても無理です。 しょうがないので、元の画像を指定したのですがそれでも無理でした。 今は、画像が空白になっています。 どうするれば、画像をアップロードできますでしょうか?

  • Twitterのプロフィール画像について

    Twitterアプリから、プロフィール画像を設定しようとしたところ、 間違った画像を送信してしまい、プロフィール画像にしてしまいました。 それの消し方が分かりませんでしたので、別の画像を再度送信したら反映されました。 パッと見では、上書きされたのかな?という印象ですが、 前の画像はどういう状態になっておりますでしょうか? Twitter上のどこかに保存状態になってしまっていますか? 消し方があれば、教えて下さい。

  • ツイッター。

    ツイッターのプロフィール画像や、 画像投稿が出来ません。 どうしたらいいですか?。

    • 締切済み
    • au
  • Twitter プロフィール画像

    プロフィール画像を変更し、変更内容を保存したにも かかわらず、自分のプロフィール画像が変わっていません。 スマホの上の方のバーにはTwitterのマークが出ていて 『プロフィール画像を変更しています』というのが 1日以上ずっと出ています。 どうしたらプロフィール画像を変更できますか?

  • Twitterで、プロフィール画像をGIFアニメにしたのですが、動きま

    Twitterで、プロフィール画像をGIFアニメにしたのですが、動きません。アニメがかたまったようになっています。どうすればよいですか。

  • Twitterの画像の変え方

    最近 Twitterを始めたのですが プロフィールの画像を変えても変えても 前のままなんです(>_<) 助けてください

  • Twitter画像について

    Google画像検索でTwitterへ繋がるリンクの付いた画像があり、その画像を見ようと「画像を最大化」を押したんですが「このサイトは安全でない可能性があるため接続できません」という表示が出てきました。 どうしたらGoogle画像検索のTwitter画像を「画像を最大化」を押して見ることができますか? ちなみに自分はガラケーです。

  • ネット上での画像掲載について質問です。

    ネット上での画像掲載について質問です。 いつもお世話になっております。 例えばGreeのプロフィール画像を アメブロやTwitterのプロフィール画像に載せるのは違法でしょうか。 こういう分野に明るくなく、ちょっと気になりましたので、質問させて頂きました。 凄く初歩的なことですみません・・・。