• ベストアンサー
  • 困ってます

V-STUDIO20のドライバ

V-STUDIO20のWindows10向けドライバーが見つかりません。 CakewalkやRolamdのサイトをくまなく探したのですが見つかりません。 入手方法をご教示ください ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nijjin

Rolandのwindows10対応表を見るとV-STUDIO20はNGとなっています。 つまり、ドライバーは無いという状況です。 windows7かwindows8用のものが使えないか試してみるか 専用にwindows7か8のPCを用意するしかないです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます やはりそうですよね。コレ用のWindows7を残すことにします