• ベストアンサー

ヘンリー王子の結婚式にあの人は来てましたか

チャールズ皇太子の今の奥さんは来てたのでしょうか、もし、来ていたなら、身内に歓迎されてたのでしょうか、本人も行きずらく、なかったのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 写ってましたよ。 式の時もチャールズ皇太子の隣で ピンクのお洋服を着てました。 歓迎されていなくても来るでしょう。 それほど奥ゆかしい方ではないから 不倫も出来て今の地位を手に入れたと思われます。 http://www.elle.co.jp/fashion/celeb/Catherine-Duchess-of-Cambridge-royalwedding_outfit18_0519

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

1。チャールズ皇太子の今の奥さんは来てたのでしょうか、  はい。来ていました、 2。もし、来ていたなら、身内に歓迎されてたのでしょうか、本人も行きずらく、なかったのでしょうか  わかりません。ああ言う席では花嫁さんが主役ですから、そちらにはあまり目がいかなかった可能性もあります。聖歌隊はチャールズの招きだったそうです。