Aerophoneでストリングスの音を出す設定方法は?

このQ&Aのポイント
  • Aerophoneを使っているが、ストリングスの音を出す方法が知りたい。
  • ヴァイオリンの音を選択しているが、ストリングス(バイオリン、ビオラ、チェロのユニゾンの合奏)の音を出す設定方法はあるのか?
  • ローランド製品、ボス製品で使われる電子楽器Aerophoneでストリングスの音を出す方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

音色設定

Aerophoneを使っています。今はヴァイオリンの音を選択しておりますがストリングス(バイオリン。ビオラ、チェロのユニゾンの合奏)の音を出す設定方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 トーンリストによると、元々ストリングスセクションのような音色は入っていません。ですが、専用のエディターを使えば最大4つまでの楽器音を同時に鳴らせるようです。 エアロフォン・エディター https://www.roland.com/jp/products/aerophone_editor/