• 締切済み
  • 暇なときにでも

意味不明です

datが存在しません。削除されたかURL間違ってますよ。 >>上記の文字がよく出て2ちゃんねるの書き込みが見れません    上記の意味は何でしょうか?   又対処方法等あるのでしょうか?   よろしく願います m(_ _)m

みんなの回答

• 回答No.1

書いてある通りで、削除されたか、URLが違うのです。 その場合、経験上、URLが変わってしまってる事が多いです。 例えば、egg.5ch.net→ medaka.5ch.netみたいに変わってるのです。 いままで見てたスレが急に、見れなくなっていたら、 URLが変わったのかなと思って、新しいURLを検索とかで探してみてください。