• 締切済み

ブラビアで、画面がちらつくようになりました。

ブラビア KDL-32EX550 を使用しています。 視聴中に、急に画面が細かく上下に振れる(ちらつく)ようになりました。 電源を抜いて、数分後に通電しても症状は改善しません。 外部接続しているHDDに切り替えても症状は同じなので、ケーブル等の不具合ではなく、本体の不具合と思われます。 何か、対応策はありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

バックライトの故障です。 再起動しても改善されない場合は、修理対応しかありませんので、サポートに連絡してみてはいかがでしょうか。 https://www.sony.jp/support/tv/inquiry/chat.html