• 締切済み

イラク軍になるにはどうしたらいいですか

okwavey2の回答

• okwavey2
回答No.3

>イラク軍の兵士ていうことです。まあ回答ありがとうございます それなら良かったです。分からないのかと思っていたので。 そんな事わからない筈ないだろうと私もいいたいところなんですが、そんな事わからない筈ないだろうと言う質問が多いので。 質問者のレベルや知能をある程度知るために先ほどの回答となりました。 イラク軍の兵士になるためには、まずイラクに行くと良いですよ。 イラクについたら、日本語でイラク軍の兵士になりたいと訴えていると、日本語では伝わらないことが分かります。 こうやって一つ一つ学んでいくしかないです。 掲示板で質問したところで、正確性の高い情報が回答されるはずがないとは判断出来ないという事でしょうからね。