• 締切済み

パリでのアパート探しについて質問します。

パリでのアパート探しについて質問します。 わたしは今年9月から一年パリにて留学する予定の者です。 visa取得のために早く住む所を探さなければいけないのですが、パリでの家探しも、契約のことも、一切分からない状態です。留学する人は一体どうやって住む所を決めているのでしょうか。渡仏前にネットで探しているんでしょうか... そしてパリの学生都市は大学からかなり遠いところにあるのでできれば避けたいのです...

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1
katakoritsura
質問者

お礼

ありがとうございます!