• 締切済み

46歳 主人の転職について

noname#255857の回答

noname#255857
noname#255857
回答No.10

女子社員にセクハラして退社とか、そういう事情があるならともかく、 仕事ってのは時に自殺するくらいしんどいんです。 情けないとか言わないであげてください。 世間体とか気にする前に、家族を支えているご主人を慮ってあげてください。 更に副業までしているとなると、ご主人の自由時間は家事をしている貴方より 少ないのでは? 家事、子育てはもちろん大変ですが、仕事の大変さも理解してあげて欲しい。 書いてある情報が全てではないでしょうけど、お金と自分と世間体しか 考えていないように読めますので。