• ベストアンサー

fomaからスマホ 機種もちこみ

aki43の回答

• aki43
回答No.3

もうBAをだしてるので 参考には成らんでしょうけど 子供がのキッズ携帯も考えています。一番安くていくら位になるのでしょうか。 どのプランが今の状況に1番近いのか、ご存じの方がいらっしゃいましたらお願いします。 >>子供に携帯持たせるのは如何なものか とは 思います まぁ護身用と言う言い方も有る様ですが 護身用で 毎月数千円はとっても高い と思います 子供に と言う子供の年齢が分かりませんけど 中高生で携帯持ってりゃ遊び道具以外の何物でもないです 遊び道具になっちゃう事が十分分かってても 泣く子を黙らせるためなのか 分かりませんが 持たせるとしたら パケット無し通話のみ掛けほ 通話先指定 公衆電話が非常に少ない現状では 携帯と言う意味は 分からんでもないけど 二つ折りなら 2500円で掛けほですよ それで 十分護身に成ると思いますけどね 2200円掛けほですけどねiphoneですけど iphoneが節約出来て一番良い様な気がします スマフォ持つ事と 契約は別ですからね