この傷、なんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 見てるだけで気持ち悪い傷がありますが、なかなか治らないようです。
  • 絆創膏を貼っても3日たってもまったく良くなりません。
  • この傷の正体や治療方法について知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

この傷なんでしょうか?

この傷なんでしょうか? 見てるだけで気持ち悪いです。 絆創膏貼って3日やっても治る様子ありません。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは うっ血しているので 何かにかぶれたのか? それとも、ウイルス性のものかもしれません。 何か触った記憶はないですか?? 因みにこの場所はひょうそにはなりにくいです。 皮膚科に言ったほうがいいと思います。 絆創膏とか薬とか 判らないものにつけると悪化したりしますから 流水できれいに洗い流して 何もつけないで様子を見るか 今日病院へ行ってくださいね。

回答No.1

ひょう疽(瘭疽)かもしれません。 素人の判断です、病院へ行かれる事を勧めます。