• 締切済み

生理中の彼女とご飯を食べてホテルでゆっくりすること

生理中の彼女とご飯を食べてホテルでゆっくりすることになりました。 女性としては生理中のデートでどんなことをしてもらえたら嬉しいですか??

みんなの回答

  • yuriari
  • ベストアンサー率15% (44/279)
回答No.9

私の婚約者の彼氏は、私が生理中は自宅でゆっくりしていいからねといつも言ってくれます。 私の生理の辛さを分かってくれているので、生理中は極力負担をかけないようにしてくれます。ですので、ホテルに行くとかはあり得ないです。 あなたにアドバイスするとしたら、本当に彼女の体調を心配するなら生理中はゆっくり出来るように気遣ってあげて欲しいです。 会いたいのは分かるけど、彼女も無理をして一緒に居ようとしていることに気付いて欲しいです。 彼女が生理中でも会いたいと言ってきても、お前の体調が一番大事だから無理してほしくないと言ってあげてね。 女は好きになったらその人のためにどうしても無理しちゃうからね。

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.8

やさしく話を聞いてもらえばうれしいでしょう。 一番いやなのは、その日なので「やれないんだ」みたいなあからさまな態度をとられて汚物扱いされることです。さっさと帰られたりしたら、それに対する反発感はものすごいはずです。 ペラペラ話をするのもちょっとしんどいでしょうが、話すことを全部丁寧に聴いてくれ、反応してくれるなら、信頼感はものすごく得られますし、こんなときでも自分は相手にとって価値があるんだと実感することで愛情が増します。 とにかく、踊るとか歌うというような体力を使うことではなく話す、聴いてもらうというのが一番大事です。 私は男ですけど、経験上言っています。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.7

アロマテラピーとか。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.6

生理中は、精神的にイライラしてますよ、 汚れた、血が体外に大量に排出されますので、匂いが強く、臭い、男が見るべきでわありません、子孫を残すエイリアンです、 大量に体外に、血がでますので、構わずし静かにほつて、おいて上げることかな、

回答No.5

デートしないんだよ。若い頃ならタオル4枚敷いて・・・ダメダメ。

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.4

私個人のケースなら、前々から生理の話も聞くこと自体も 嫌です。もし生理であることを前から言う女ならホテル予約 をキャンセルします。 その場で聞かされたら、ハグ程度でしょう。女性の気持ち第1主義です。 男ならこんな質問することがおかしくて、聞く私は不愉快です。

回答No.3

男です。せっかくのデートが生理と重なることはありますね。 生理は女性により不快の差が激しいものです。また何日目かによって不快度も異なります。自分の臭いを嗅がれたら恥ずかしい思いもします。 反対に生理時は性欲が増すとも言われています。 ボクの場合は彼女に「今日は一緒にお風呂は無理かな?」とか訊いています。 まず基本的に、お風呂は別々に。パンティは脱がさない。 指を入れてクリトリスだけ刺激してあげる。奉仕に徹する。 あたりでしょうか。後は彼女と話し合いで。 食事も、食欲があるのか無いのか、訊いた方が良いと思います。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

奥さんが、腰のマッサージですかね。温かい手でゆっくりさすられたいと言ってました。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

生理何日目かにもよるし、 生理の重さ(痛みや辛さ)は人によって全然違うし、 でも本当に重い子は生理になっちゃったから違う日にして欲しいとか言うだろうし なのでこの質問文ではその子にしか回答てきません。 おっぱいやお尻を触ってきたら私なら別れます。

関連するQ&A

  • 生理のときのホテルでお泊り。

    明日彼とお泊りする予定です。 お互い実家暮らしなのでホテルに泊まるのですが、 今日生理がきてしまいました。 生理くるかもと言うことは伝えてありましたが 生理がきたことはまだ言っていません。 生理が来たことでエッチが出来なくなることに体しては 彼はなにも言わないとおもいます。 いつもホテルについてお風呂入ってバスローブのまま寝ているのですが 明日は生理なのでそのまま寝るわけにはいかないので 寝やすいジャージなど持って行った方がいいですか? 女性の方回答お願いします。

  • 酔ってホテル行こう&付き合えたら・・

    男30代です デートを重ねてた女性と先日、酔ってホテルいくか? と言ってしまいました。 断られました。 この女性とは後々に付き合えればと思って私も奮闘してた最中での ハプニングです。 その日、3件目のバーでこの女性から「20代超えてから男女の友情ってある?」とか 「夜、たまにカレシができるか不安になる・・」 みたいなことを言ってたのもあり。 先ばしってしまいました。 ホテルを断られ、二人で帰り道に、○○とは付き合えたらいいなーと思ってるよ。 と伝えたましたら。 「酔ってそんなことを言わないで」「ご飯しか誘う時しか連絡してこないのにあなたが私をどう考えてるかなんかわかりゃしない」 と言われました。 翌日、謝罪メールを入れました。 そしたら、彼女からは気にしちゃだめよ。 と返ってきました。 私から今度、またご飯いきましょう。と入れ。 彼女からは、是非是非お鍋でも。。 と返ってきました。 現在、凄くご飯を誘い状況でもあります。 まずは脈はあると思います? 前回、気まずくなった手前で女性も逢わないほうが楽とあります? どうしたら良いでしょう? フェイドアウトしたらかっこ悪いですよね。 この状況で女性側としたら、どうしてほしいですか? 何もなかったように振る舞えば良いでしょうか? まずは会って謝罪したほうが良いですか? あと、1つ気になるなるのが今まで何度かご飯やデートに行ってますが 彼女は一切支払したことがありません。 おごるのは全く気にしてはないのですが、出す素振りも無く。 せめて3件目は・・私が払うくらいもありません。 ただのメッシー君に、そんなことを言われても・・ って感じなのか?とマイナスにも考えてしまいます。 教えてください。

  • 生理中のごはん…おすすめは??

    こんにちは。こちらではたびたびお世話になっていますm(_ _)m 現在生理中なのですが、ごはんを作っていてふと、「生理中はどんなごはんがいいんだろう?」と考えました。 子宮は直接消化器官と繋がっているわけではありませんし、風邪をひいたりしているわけでもありませんが、ふだんとすこし違う状態なので、食べ物にも気を使ったほうがいいのかな?と…。 生理中意識してメニューを変えたり避けたり、あるいはもっと積極的に「こういうごはんがいい!」といったものがあるようでしたら、教えていただきたいです。 鉄分やビタミンEのサプリメント、ホルモン剤の処方…といったことは思い浮かんだのですが、具体的なメニューが思いつかなかったのです(^_^;) ちなみに、私の生理中の具合は、下腹痛・腰痛・たまに軽い頭痛、といった程度です。吐き気があらわれたことはありません。 お時間のあるときにでも、ご意見やアドバイスなどいただけるとありがたいです。

  • ホテルに行こうか。お会計はどうしようか。

    私から好意を持ち 付き合い始めた男性がいます。 告白は相手から1ヶ月前にされて いろんなところにデートに行きました。 次のデートでエッチを誘われました。 その前から、したいようなことは 言われてましたが、私が断ってました。 そろそろ、エッチをしてもいいのかなと 思って来ましたが 男性はエッチをゴールだと考えると思うので エッチをすることで、追いかけてくれなくなったり冷められたら怖いので春先ぐらいまでは まだ、エッチしないほうがいいのかな?とも 思います。 それと、彼は年上の男性ですが 初回のデートは、飲み代を奢ってくれました。 それ以降は、お会計がおわり店を出た後に 私が必ず半分の金額を渡すのですが 必ず受け取るようになりました。 ご飯代、飲み代、チケット代、などなど。 今回、どうしても嫌なら待つからいいけど 泊まらない?泊まるの無理だったら デートした後、ホテルいかない?と 本格的に誘われました。 私はちょっと考えさせてほしいと 伝えました。 ホテル行くにしても 泊まりたい気持ちはありますが 夜ご飯代、ホテルの泊まり代、翌日の デート代とかなりお金かかるので 無理です。。 休憩でホテル行くにしても 昼間のデート代と ご飯代、それからホテル代だと ちょっと金銭的にキツイです。 こういう場合、どうしたらいいですかね? そんな理由でホテル断ると お金の問題かよ!とか思われそうですし。。 いつも、必ずご飯食べ終わったあとや チケットのお会計のあとは 必ず半分の金額を渡してるので ホテルの時だけ渡さないのも なんだか、おかしいですし。。

  • 生理の日のデート

    付き合って1ヶ月の彼と初めてちゃんとデートします。 (それまでは夜ご飯のみでした) しかし、当日は生理が終わりかけか被ってしまうかもしれません。 前回会った時に付き合い始め、ホテルに誘われたんですがその日は生理で断りました。 次も誘われるかと思うんですが、生理中であることは事前に伝えるべきでしょうか? ホテルに行く気満々と思われるのも嫌で伝え方が難しいです。。 私としては生理中でも体調は問題なく、彼にも空いたいのでデートはしたいと思っています。

  • 3回目のデートでホテルに誘われたら…

    来週、好きな人と3回目のデートに行きます。 飲み会で会った29才の会社員の男の人で、わたしから連絡先を聞いてごはんに誘いました。 一回目のデートで冗談ぽくホテルに誘われましたが冗談ぽく断り、カラオケに行き、そこでは何もありませんでした。 2回目も私から誘って、その際はごはんだけで帰りました。 そのあとまた私から「来週は予定いっぱい?」ってメールをしたら、「またごはんいこっか?○○日とかどう?」と返ってきて飲みに行くことになりました。 すごく嬉しいんですが、またホテルに誘われるんじゃないかという気がしてなりません。。 というのも、彼と一緒の時間はすごく楽しくてすごく優しいのですが、メールもデートの誘いもいつも私からなので、とても好かれているとは思えなくて、そういうことがしたくて誘いに乗ってくれていると思うんです。 もちろん彼のことを好きなのでホテルに誘われるのは嫌ではないし、Hはむしろしたいです。。 でもHしてしまって軽い女と思われるのも嫌だし、断り続けて会ってもらえなくなるのも嫌なんです(´;ω;`) デート後に、これからも会いたいと思ってもらえるにはどうしたらいいでしょうか? 例えばホテルに誘われた時点で、好きだということを伝えたら、重いと思われるだけですか? よろしくお願いします。

  • ホテルでの夕食時、おかずは、ほかほかごはん!と食べたい!!。

    ホテルでの夕食時、すばらしいおかずは出るんですが、お酒やビールでなく、ほかほかごはん!と食べたいんです!!。 最後の、おかずがなくなってきた時に、ほかほかごはん!とお味噌汁が出ます!。 これって、はじめから頼んでもいいんでしょうか?。 はじめにごはん頼んでも、「もちろんいいですよ!」って言ってくれるホテルもあります!。しかし、はじめに頼んだら、怒られたこともあります・。結構、大きなホテルですよ・。 このことについて、いろいろ教えてください!!。

  • 彼女が生理のとき

    お互い実家暮らしの5歳年下の彼女がいます。 29歳男性です。 だいたい土日で週2会っており、片方はラブホのフリータイムでまったりし もう片方の日でおでかけデートをしています。 彼女が生理の時はラブホにいってハグやキスをし、最終的には手か口でしてもらいます。 ホテル代、デート代は毎回割り勘です。 しかし彼女が最近生理の週はラブホに付き合ってくれません。 Hできないのにホテルに行くのがもったいないそうです。 どう思いますか?

  • 彼女とのご飯

    今留学中で、もうすぐ日本に帰国します。 僕に東京住まいの彼女がいます。 僕は京都住まいで、これから遠距離になります。 最近は特にデートをしていません。 少しだけ東京にステイして観光を友達とする予定です。 彼女とは出かける予定が特に立てられていないのですが、友達と遊ぶ日の晩御飯は多分自分で食べることになります。1人で食べるのは寂しいし、彼女ともどうせなら過ごしたいので一緒に晩御飯を食べたいというのはありでしょうか?もう離れてしまうから。 僕は浅草のホテルに泊まる予定ですが、彼女はそのホテルから1時間ほどの距離に住んでいます。 夜になるのですが、まぁ僕から彼女の方の街に会いに行けばいいと思っています。あわよくば、彼女の家族と一緒にご飯でも食べれればなと思っています。 どうやって具体的に彼女に伝えるべきですか? 何回もデートに誘っても行けなくて少し落ち込んでいる僕ですが… あと、いつに言えばいいですか?ラインとかでいうのか、フライトが隣なのでその時に直接いうのか迷っています。

  • ロンドンのホテルでサトウのご飯は食べれますか

    ロンドンのホテルに サトウのご飯を持って行きたいと思います。 情報によると電子レンジで2分間加熱、もしくは熱湯で15分 とありますが、このようなことはホテルで出来るでしょうか? 特に電子レンジで温めて欲しいというのは可能でしょうかね。 それから、熱湯って頼めばもらえるのでしょうか? 食べ付けない ものを高価なお金を出して食べるより、インスタントみそ汁と ふりかけと サトウのご飯で しのぎたいと思っています。 ロンドンでは、4日滞在です。